TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: フール [×]
2021-05-12 18:37:17

>>>>79
>>>>オリヴィア様

( 立ち寄ったのは気まぐれで、また実行したのも手隙だからに過ぎなかった。つまりは暇つぶし、期待などしていなかった───ある光が網膜を焼くまでは。瞳の隅を焼く紅白、壇上へと降り立った" 彼女 "は正しく求めていたもの。「 嘘だろ、 」そう言いながらも伸ばされた手は十分に歓喜を思い起こさせる。「 本当だったのか…… 」伸ばされたと同時に踏み出す右足、未だわからぬ彼女の表情を想像で補いながら光に包まれた彼の人の元へ。「 ………、なあ、 」呼びかけた声はそこで途切れ、何を言おうとしたものか自分でもわからぬまま。人まずは返答を待とうかと手を伸ばしたままじっと立ち尽くして )

(/ようこそいらっしゃいました!衣装について把握致しました、ご丁寧な解説ありがとうございます。一本芯が通っていながら可憐さを忘れぬ娘様で、お相手頂けること心より幸せに思います。PFに不備は見当たりませんので、これで登録させて頂きます※蹴り可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle