TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: オリヴィア・スチュワート [×]
2021-05-12 17:52:17

◇コピペ用◇
登録: 登録
指名: フールさん
目指すエンド: バッドエンド又はトゥルーエンド

名前: オリヴィア・スチュワート
性別: 女
身長: 160cm
年齢: 20歳
性格: 探究心が強く、好奇心旺盛。また努力家でもあり、どんな困難に直面しても不撓不屈の精神で乗り越える気概を持ち合わせている。根っからのポジティブ思考というわけではなく、悲観的になりその場に立ち止まったままでいても現状は打破できないという考えのもと、前向きに動いている。如何なる時でも誠実であることを重んじて行動する。もともとの性格に加えて、幼少の頃より社交界にいたことから社交性に富んでいる。恋愛面では少々奥手。
容姿: 胸許までの濡羽色の髪を緩く三つ編みにしている。少しだけ目許を隠すように伸びる前髪は、視界を遮らない程度に左右に流されている。猫を彷彿とさせる上がり目で、瞳は髪と同じ色。繊細なレースで彩られた白と赤のワンピースを着ている。
備考: 裕福な家庭の一人娘として愛されて育った、生まれながらのお嬢様。幼少期より贅の限りを尽くした教育を施され、将来は医者を目指している。勉学に励む日々を送っているため恋愛とは縁遠い人生を送ってきた。
ロル:
(そこはちょっとした広間と言っても差し支えないだろう。重厚な木目の天井をポーセリンのシャンデリアが照らす。左右に前後、どこを見てもおよそ壁と呼べる部分は全てが本で埋め尽くされており、荘重な雰囲気に支配されている。5つの誕生日に父から贈られたその部屋を、オリヴィアは“書庫”と呼んでいる。先程まで庭で読み耽ていた医学書を元あるべき棚へと戻すと、次に時計の長針が半周する頃に始まる哲学の授業──オリヴィアには専属の家庭教師たちがついている──に必要な文献を数冊手に取った。そのまま踵を返して扉の方へ。ドアノブに手を掛けた時、背後から物音がした。振り返ると本が一冊、本棚から落ちてしまったようだった。オリヴィアは一瞬目を丸くして、それから扉のすぐ近くにあるサイドテーブルに持っていた本を預けると、落ちてしまった本の元へ歩みを進める。「……あら。また、随分と懐かしいものが」。手に取ってみると、それは幼い頃によく読んでいた童話だった。眠れない夜には、この本を読み聞かせるように駄々をこねて世話役を困らせた記憶がある。随分と日に焼けてしまったコート紙を捲ると、昔日の少女に戻った心地がした。ああ、懐かしい。最初の一節を指でなぞり──その刹那、目を焼くほどの眩しい光に包み込まれ……)

(/まるで御伽噺のような素敵な世界観で、娘やロルの相性が合うようでしたらぜひ参加させて頂きたく存じます。ちなみに娘のワンピースですが、中世の貴族が着るような袖や裾の長いものだと取っていただければ幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle