TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: エマ・レイノルズ [×]
2021-05-09 23:22:54

>74/バル

▼ゴルド・バルに従う

わあい!絶対よ、約束したからね!
(口約束が成立した途端飛び跳ねて喜び、しつこい程に念を押す。どんな装いだろうかと考えたのも束の間、やはり明日の楽しみに取っておこうと、膨らみかけた想像の風船をすぐに割って。その場でクルリと一周回って見せ「私のお気に入りなんだ、褒めてくれてありがとう」洋服の裾が風を受けてふわりと浮かび上がると誇らしげに胸を張る。バルは見る目があるね、などと冗談を口にするほどすっかり心を開いており。彼の言うように微小な雨粒が地面で跳ねるのを見たが、今は売り物の花が敷き詰められた編み籠も手にしておらず、特別濡れて困る代物はない。依然として気乗りしない様子の彼に唇を尖らせて反論しようとしたその時、微かに耳に届いた一言がいやに冷淡に響いたのは気のせいだろうか。反射的にビクリ、と肩を震わせたがそれも一瞬で、自分とは違って彼は余程雨に濡れるのが嫌な質なのだろう、極度の潔癖症だったりするのかと都合の良い解釈に落とし込めば、観念したように繋がれた手の力を緩める。「……なら、探検はまたの機会にする。今度はこの辺りを案内してね、晴れの日ならいいのよね」要望が通らなかったこと、耳に残る彼の呟きがどこか引っ掛かることで途端にしおらしくなった己は、確かめるように問いかけると彼が導こうとする方向へ並んで足を進め)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle