TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: ゴルド・バル [×]
2021-05-09 22:53:19

>>>>73
>>>>エマ様

了解しました、僕のお姫様。とびっきり貴女に似合うドレスを用意致しますね。
( 逡巡と期待とを一身に受ければクスクスと笑みながら指を回し。軽快に動き回る彼女を見ていれば、美しいというよりは可愛らしいデザインの方が似合うかもしれないなど、少々浮かれた思考回路でドレスの形を思い浮かべて。「 けれど、そのお洋服もとても似合っていますよ。貴女の可憐さを表しているみたいだ 」未来の約束はもちろん承諾。しかし今彼女の着用している服も、" 彼女 "という存在を表しているようで、自身の目には好ましく映る。臆面もなくその感情を告げれば" ドレスはちゃんと用意しますけどね "とぱちんと片目を閉じて。そうして前へ目を向ければ何ということだろうか、曇りのみならず小雨にも満たないような雫がぱらついているではないか。振り回された腕を抑えるように、繋がれた手のひらへ力を込めて。「 いいえ。僕は貴女を濡れさせたくないんです。雨、水溜り……、 」小さく" おぞましい "と付け足した声は聞こえただろうか。聞こえなかったならば僥倖、もしも聞こえてしまったならばそれは冷たく、そしてひどく怯えた響きを含んでいることが分かるだろう。 )
──ほら、早く。

(/失礼します!選択肢が発生しました。下記よりお選びください

▼ゴルド・バルに従う
▼腕を振りほどいて逃げ出す
▼大声を出す)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle