TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: フール [×]
2021-05-04 20:22:00

>>>>57
>>>>クレア様

( 今日だけでいったいどれくらいの温度を受け取ることができただろう。頬からかすかに感じる熱への動揺は一瞬、飄々とした調子を崩されれば見えてくる本音はいかほどか。「 ……お前は、ずいぶんと大人だな 」問いかけにもちろん、と返すには、未だ自信が足りず。代わりの言葉として選んだのは、いささか諦観を含んだ彼女の様子への言及であった。それじは労わるようでいて、その実はぐらかしをうまく包んだものでしかなく。かと言ってすべてが保身からくるものでもなかった。自己保身以外に何があるかといえば、やはり相対する” 彼女 ”への、尽きぬ興味と胸を打つ何かで。「 四六時中見張ってるかもしんねーぞ。トイレ以外はずっとな 」どうやら彼女の言葉はお茶目な冗談と取ってよかったようだ。しかし元来素直に引き下がれない性格が己を構成するものであり、もはや癖といってもよいような余計な一言を付け足して。「 任せろ。いい天気だな 」エスコートなど慣れていないけれども、道案内なら得意分野だ。奇怪なこの世界ですらも、自分は道に迷ったことなどないのである。迷わせることなら───いや、とそこで思考をとめて。「 そうだ。今は俺含めて四人。そのうち会うことがあるかもしれんが…うん、特に危険なことはねえだろ 」上目に見上げられるその顔に不安は感じられないが、ここで無用な心配を煽るのも意図するところではない。危険を伝えるのは遭遇した時でよい、いや、己が守れば良いだけの話と、方針を固める。「 あんまり一か所にとどまっとくのも飽きるんだろうよ。それに今日はお前が来たからなあ、張り切ってんだろうな 」十数歩歩けば所々に土が跳ねたキャンピングカーが見えるだろうか。それはキャンピングカーというよりも二階建てのバスの大きさに近く、背後の木々を覆い隠しており。「 ほら、待ちきれなくて来ちまったみたいだ。これは俺の暮らしてる場所でな 」小道の横にするりと姿を現したそれに近寄っては、紹介するようにコンコンと扉を叩いて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle