TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: フォルカー・バルデンヴィッヒ [×]
2021-04-30 22:34:29

>45 / ゴルド様

そう……、なのかな。僕には解らない。大人の感情なのかもしれないね。
(あくまでもフォルカーのことを待ち人だと主張してみせる青年の有無を言わさぬ強情さには最早反論を挟む余地などなく、理解を放棄するという子どもながら安易な選択を取ることにすれば自身とは程遠い" 誰かに焦がれる "という気持ちについて素直に首を傾げるけれどこれ以上執拗に追及することはせず、ただそれが己の胸に湧き出ずるのはまだ先になりそうだと解釈を示すに止めて。しかし、「えっ、と……聞こえなかった?僕はね、自分の足でちゃんと歩けるんだよ。目だってしっかり見えるし、耳もちゃんと聞こえる」言葉にすらなっていない一音の下に一蹴されてしまうと柔らかい態度とは裏腹な強引さを垣間見せられた気がして、けれども此処で引き下がる訳にはいかないと次第に赤く染まり上がっていく頬を自覚しつつもう一度、今度は先よりも声量を上げ語気を強めて主張していく。もしかすると彼は己の年齢や身体能力について誤解をしているのかもしれない、だから大袈裟にエスコートをされているのだと考えながら二人でチャペルの敷居を跨ぐ。外からの眩しい陽気に一瞬双眸を細くして、やがて目が明るさに慣れてきたところで周囲を見渡すと見慣れぬ景色に瞼をぱちぱちと開閉させる。「それで、ゴルドの家はどっちなの?」一先ず、この気恥ずかしい密着状態から解放されるには一刻も早く目的地に到着する必要がありそうだ。その一心で素朴な疑問を投げ掛けて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle