TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: ゴルド・バル [×]
2021-04-30 21:25:02

>>>>44
>>>フォルカー様

( 諸々の所業を含めて、自身は到底微笑みを向けられるに値しないと考えていたとはいえ、やはり待ち焦がれた" 彼 "から笑み返されるのは無上の喜びであった。小憎らしい非難も彼の前では、一種それを引き立たせる彩りでしかない。「 僕は……変わっていますか?焦がれに焦がれた待ち人がやっと来てくれたんです、あまり不思議な心の動きではないと思いますよ 」───さて、どうやら自身にとっての" 大切な人 "から、少年は自分を除外したようだった。少年の皮肉よりも引っ掛かったのは自己を軽んじた言葉、例えそれが無意識であるにせよ、本気の感情を躱されるのは不服である。それの意味するところは、少年よりも幼い自己中心的な思考による感情論。背丈に見合わぬ執着と情をちらりと見せながら、もう一度己が待つものは誰だったかを強調して。「 ─────ん? 」訴えは一文字で一蹴した。彼がどのような羞恥に苛まれようと、己にとっては関係のないこと、否、望むところなのである。決して急かさぬように、しかし手放すつもりはないと言うかのごとく腰に回した手の力を強めて。踏みしめた地面が十三を数えない内に出口の扉の一線を跨ぎ )

(/失礼します!選択肢が発生致しました。下記よりお選びください。

▼ゴルド・バルの家へ
▼チャペル周囲の散歩
▼逃げ出す)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle