TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ゴルド・バル [×]
2021-04-26 22:05:57

>35) フォルカー様

お可哀そうに、姫様。ですが僕は姫様の味方ですよ。僕以外は、姫様を害するかもしれませんがね……
( 理解不能を繰り返す彼に、安心させるように労りの声を掛け。ついでと言わんばかりに付け足された言葉はとても穏便とは言い難いものだったけれど、" 彼自身の自由を奪うにはちょうど良いかもしれない "なんて胸の裡の打算はもちろん、言葉にされることはなく。「 図書室?お望みとあらば、図書室に行くことも出来ますよ。この" チャペル "の中に限っては、あると信じればそこへ行くことができるのですからね── 」気づきがあった箇所はどこか?途切れさせた言葉にトドメを刺すように、明確化した場所の名前を突きつける。そう、ここは婚姻を結ぶ場所。重ねられなかった掌を名残惜しそうに見つめれば、仕方がないと言う風に無造作に距離を詰めて。壇上はそう広いものでもない、祭壇の後ろには広すぎるほどのスペースがあると言えど、光差すこちらと比べ、棚の奥深くのような暗さがあるのだ。後退りにも限界があるだろうと、若干仄暗い思考を隅に隠して。「 ……フォルカー?ただの、フォルカー。なるほど。姫様はそう呼ばれるのがお望みなのですね 」主旨を汲み取ることはせず、こちらの考えも曲げず、ただ復唱することで誤魔化した。一瞬の躊躇は何であったのやら、しかし詮索して怯えを深くさせたくはない。「 フォルカー、いつまでもそこで縮こまっていては、僕はどうにも動きようがありません。一先ず僕の家で落ち着くのはいかがでしょう──? 」にっこりと人好きのする笑みを浮かべては、両手を後ろに組んで腰を曲げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle