TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: フォルカー・バルデンヴィッヒ [×]
2021-04-26 21:13:05

>33 ゴルド・バル様

わ、解らない……全然、全部、解らない。
(まるで淀みを感じさせない青年の声にはある種の圧さえ感じられた。穏やかで尚且つ丁重でありながらも、有無を言わさぬような。自らが投げ掛けた質問に対する答えはそのどれもが己の欲していたものとは程遠く、特に曖昧さを極める場所に関しては「僕は、確かに図書室に居た筈なのに……此処はまるで」──"チャペル"じゃないか。そう口にしようとしてハッと気が付く。広々とした美しいチャペル、王冠を戴した見目麗しい王子様のような青年。そう、これではまるで──。そこまで思い至ったところで、尚も己を姫と言い張るゴルド・バルと名乗った青年が差し伸べてきた右手が目に止まる。その洗練された所作は優雅と言うに相応しく、気品溢れるそれには状況が状況でなければ見惚れてさえいただろうが、未だ混乱の収まらないフォルカーはその掌の上に自らのそれを重ねようとは思えなかった。「……僕は、"姫様"じゃない。フォルカー。フォルカー・バルデン──、いや。"ただのフォルカー"だ」どうしても、彼の主張を認めることは出来なかった。首を縦に振るには未だ情報が足りなさ過ぎる。一先ずは誤解を解かねば、との考えから自身も名乗りを上げるに至るが、しかしフルネームを口にするのは些か憚られて半端に口を噤んでしまう。"もし、目の前の青年が兄のことを知っていたら。"その恐怖が脳裏を過ったのだ。故にこそ、「フォルカーと呼んでくれ、……ゴルド」自らを従者とまで称してみせる彼に、躊躇いがちにそう告げたのだった。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle