TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: ゴルド・バル [×]
2021-04-26 20:22:49

>31) フォルカー様

( 稚さを残す顔が驚愕の色を宿すのを目にしては、無理からぬ事と思うと同時、どうにも嬉しさが勝ってしまって既に緩んだ筈の頬がまた緩む。見上げた少年から放たれる一音一音を耳にしっかりと焼き付けて、怯えたように後退する" 彼 "との距離を、片膝を摺るように詰めて。「 どことは、難しい問でございます、姫様。此処には国や境目などという概念がございませんので、説明しようにも方法があまり……。実際見てもらうしかないかもしれません 」震動する声には少年らしい怯懦が感じられる。申し訳なく思う心は持ち合わせているけれども、それで逃すほどお人好しな訳ではなかった。そも、逃す方法など最初から調べてはいない。「 いいえ、貴方は僕の姫様です。だって此処にいらっしゃるのですからね。それが全ての答えなのです。お分かりいただけましたでしょうか? 」大仰、という言葉が似合うくらいに両手を広げて啖呵を切る。勢いで押し切ってしまおう──という考えがなかったでもないのだが、あまりにも芸がないかと考え直して。広げた両腕をゆっくりと戻しながらスッと背筋を伸ばして立ち上がり。「 ね、姫様。男だとか女だとか、あまり関係ないのです。僕はゴルド、ゴルド・バル。……貴方の従者です 」説明の体を成していないような言葉を繰り返しにしながら左手を胸に当て、さぁと言わんばかりに右腕を差し出して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle