TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: クレア・バーキン [×]
2021-04-26 21:10:39

>32 / フール

( 結婚だのという話へと終止符が打たれれば僅かながら表情に安堵の色を滲ませるのは、嫌な記憶がある故仕方の無い事なのだが彼に不快感を与えてしまったのでは無いか、と思い至れば様子を伺うように視線を持ち上げて。「 たしかに慣れてそうには無いけれど、私はそっちの方が好きかな。言い慣れてる人の言葉は軽く感じるの 」お世辞の飛び交う社交場に足を運ぶ機会も多かった。その経験から身についたものと言えば、顔色を窺う能力と口にする言葉の重みを理解する能力。特に称賛に関する言葉は口にし慣れていれば薄っぺらく感じてしまうもので。一瞬だけ彼が見せた表情は見なかった事にするには違和感が強く、かと言って咎めるには見間違いとでも言えるほど僅かな時間で。口に出して尋ねてみるべきかとも考えたが、接してきた僅かな時間だけでも分かるほど口の美味い彼の事だ、きっとはぐらかされて終わりになってしまうだろう為一先ずはその違和感は胸に仕舞っておくことにして。「 でしょ、もし外に出て迷子になった、なんて事になったら嫌だもの。…よかった、断られたらどうしようかと思ってた 」僅かに茶目っ気を含むようなそんな声で。先までと比べ弾んでいるような喜色を含む声色に瞬きを二度ほど繰り返してから、足を進め始めた彼に連れられるように出口へと。「 …森も気になるけれど、まずはチャペルの周りをぐるっと見てみたいかしら 」考え込む素振りを見せた後、興味を惹かれるものよりかは恐らく長い時間を過ごす事になるであろう場所を見て回る事が先だろう。知識欲を満たす時間は今後もあるはず。歩き始めにワンテンポ程遅れたためか歩幅の問題か、横並びよりかは半歩ほど後ろにずれた位置にて足を進めつつ、見知らぬ場での頼りとなる指を絡め握った手は解かれる事が無ければそのままにしている心算で。チャペルの外へと出ればどっち回りに周辺を回るかは彼に委ねようと横顔を見上げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle