TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: フール [×]
2021-04-26 20:00:12

>30) クレア様

ふん、
( 嘆息に近いような短い返答を合図にして、未だ平行線を辿るであろう会話の終止符へと代え。あまり待つ気はないのだと、そう伝えるには些か早急に過ぎるかと、自身にしては珍しく自制が働いた為であった。逸らされた視線の先に対象がないことを確認しては、ややぶっきらぼうにこちらも視線を外して。「 口説くなんてガラじゃねぇんだがな……、一番乗りだったなら良かったかもしれん 」明後日の方向を向いたまま、穏やかに表情を変える彼女の顔をちらりと盗み見る。教養のない自分が思いついたくらいなのだから、さぞ言われ慣れているのだろうなどという僻んだ期待を塗り替えられ、浮上した気分を誤魔化すようにひとつ咳払い。「 ……ああそっか、うん、そうだな。クレアは初めてだ 」鈴の音のような笑い声は" なにか "の引き金となった。一瞬だけ浮かべられたハッとした表情は、違和を与えるかもしれないし、あるいはさざなみの中の笑い声に紛れ、何事もなかったかのようにお終いとなるかもしれない。しかしながらこれもまた、特に意味のあることではないはずのものであって、どうでも良いのだと瞬きをひとつ。「 まぁ、分かんなくて当然だな。お前が居た世界とは違うんだし…… 」気遣いには少し届かず、かと言って突き放すでもない物言いで、怪訝そうな視線を流し。かち合った視線を絡ませるようにして、「 お安い御用だな。道案内は得意なんだぜ……、花の咲く場所を見つけるのもな 」告げられた" お願い "にはなんの躊躇いもなく承諾の意を伝える。むしろどこか嬉々としているような、弾むような声色がそこには混じっていた。内心などいざ知らず、そうと分かればと言うかのように空いた腕を出口へと差し向けて踏み出しながら )
さて……何処へ行く?森を歩くか、それともチャペルの周りを歩くか。

(/失礼します。選択肢が発生致しました。下記よりお選び頂ければと思います。

▼森へと行く
▼チャペルの周囲を回る
▼チャペル裏へと行く

それでは、また何かあれば。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle