TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: フール [×]
2021-04-26 18:12:05

>27) クレア様

何だ、花嫁になるのは不満か?
( 独り言のように落とされた呟きにからかうような笑みを浮かべる。その癖きゅうと細められた目からはかけらも愉快げな様子など感じられないのだから難儀なものだ。つまりはどうあっても逃がす気などないと、そういうことになるだろうか。「 花笑む、っつーんだろ、そういうの 」対峙した笑みには緩やかに片眉をあげることで答えて。曖昧なままの思考から浮き出る笑みに似合いの言葉を探しては、昔々に聞きかじった陳腐な称賛を添え。「 ……クレア?お前、クレアって言うのか。初めて知った…… 」クレア、クレアと数度復唱した後に、「 クレア 」もう一度短く呼ぶ。それはまるで噛み締めるようでいて、徐々に緩まる頬の肉を止めることはできなかった。腕の上の掌の小ささを改めてと言う風に認識したなら、どうやら" 彼女 "はここを受け入れてくれているようだと少しの安堵の念を混ぜ。「 どこ、か。そうだな、俺が考えるに……今お前が取れる行動はふたつ。さっき言った俺の家でやすむか、それともこの世界を歩くかだ 」質問内容には数秒にも満たぬ逡巡。彼女は落ち着ける場所を欲しているのではないかと推測するに至ったものの、敢えてと言わんばかりに現在進行の選択のみを提示して。前者を選べど後者を選べど、順番が前後するだけでさほど変わりはないものの、選択肢を与えぬのでは暴力と変わりない。既に監禁じみたことになっているのは棚に上げ、" どうする "と問うように周囲に目を走らせて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle