TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: クレア・バーキン [×]
2021-04-26 17:45:54

>19 / フール

…花嫁、ね…
( それほどまでの期間も見ず知らずの人物を待ち続けていたのか、そもそも数十年だなんて何かの間違いじゃ無いのか。普段であれば浮かんでくる疑問も靄のかかる思考では上手く処理をする事が出来ないようで、素直に受け入れる他仕方がない。言葉の端々に紛れ込む結婚を示唆するワードに記憶の中へと思考を持っていかれてしまっていたのだが、頬へと触れる人の体温に視線を持ち上げ笑みを浮かべて。ぼうっとした思考ながらも所々どこか引っ掛かるのは彼が昔の自分を知っているかのような言葉を紡ぎ出す事。それをはっきりと口にする事も問いただす事もしないものの、じっと彼の青い瞳を見詰め。「 フール、フール…、……私はクレア、クレア・バーキン。好きなように呼んで。あぁ、でも出来れば名前で呼んでくれると嬉しいわ 」覚え込むように数回彼の名前を口にしてから告げるのは此方も名前のみ。他の情報など特異な状況下では意味を持つのか分からないためではあるが、半分は接するうちに伝わるであろうとの気持ちも込めて。手の甲へと触れる柔らかい感触は拒む事なく受け入れたところで思い至ったのは風雨を凌げる寝場所について。熱心な信者では無いが流石にこの場で眠りに落ちれるほど神経が図太い訳でもない。ここが何処かなんて分からない今、頼る事が出来る人物は目の前の彼だけ。空いている手を腰に回る彼の腕の上に置いて )
……ねえ、私はどこにいたらいいの?流石にずっとこの場所にいる訳にはいかないでしょ

( / 先日はお相手有り難うございました!本日も時間の許す限りお相手をしていただければと思います。少々私用にてレスにお時間をいただくかも事があるかも知れませんがよろしくお願いします。 / 蹴り推奨 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle