TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: フール [×]
2021-04-21 22:30:57

>18) クレア様

( 初心な少女は抵抗の仕方すらも知らぬらしい、そう思えば愉悦の念が体積を増した。ごく軽い人の重みが自身の体に伝わって──それが自身が起因のものにも関わらず──至って紳士的な態度で抱き留め。「 そう、ずっと。お前がここに来る何年も、何十年も前から 」不純なものなど一切ない小さな呟きを耳敏く拾っては、念押しのように待ちぼうけを強調する。そうしてどうやら自身の作戦は成功したようだと見当をつけた……何せ彼女が、あまりにも可愛らしく思考を霞の中に入れてくれたものだから。「 初対面?一秒より前にもう会ってる、初対面じゃあないさ。名前を知らない?大した問題じゃない……呼べなくたって、お前は俺の花嫁だ 」ただし可愛らしいだけでは済まさないのが彼女という人物らしい。瞬時に意図を察した賢明さと、状況把握に長けた頭脳に内心でたじろいだものの、少しの抵抗をすべく悪足掻きと呼べるだろう屁理屈を捏ねて。" 結婚式 "その単語に彼女が浮かべた憂いの表情は見逃さなかったけれども、慰めと弁明をかけた結果、天秤は後者に傾いてしまう。元来狡いのが自信の気性であるのだと、居直っている部分もあるけれど、根の部分では臆病さが顔を出している。結局繋ぎ止めることが第一の目標なのだ。せめてもというように人差し指でなだらかな頬を撫で、それを慰撫に代えて。「 なるほど、俺が思うほどお前はバンビじゃないんだな。……賢くなったもんだ、 」てっきり場に飲まれるだけと思っていたのに。自身の期待が裏切られたにも関わらず、良い気分だった。それは果たして、" 彼女 "が自分を求めているという錯覚のせいであろうか?「 名前はフール。それ以外は……特に名乗ることもないな。ああ、それと、俺は教会の外のキャンピングカーで暮らしてる 」指折り数える必要はなかったようだ。自己紹介のカードはあまり持っていない…というよりも、見せるべき手札が少ない。" お前はどうだ "と聞くことはしなかった。それがどういう意図を持つにせよ、相手方が名乗るかどうかは本当に些事に過ぎないのである。少なくとも、自分にとっては。さて反応を伺うべく、瞳の奥を覗き込んでみようか。目線は合わせたままで、絡み合った腕を持ち上げる。握られた手指を良いことに、口許に持っていっては手の甲にそっと口を付け )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle