TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: クレア・バーキン [×]
2021-04-21 21:49:07

>17 / フール

( 急な事に咄嗟に脚が動く事もなく、引き寄せられるまま胸元へと飛び込むような形になってしまったのは致し方無い事だろう。至近距離から鼓膜を揺らす甘さを含んだ低い声に僅かに肩を跳ねさせ異性との交流の浅さが透けて見えるはず。「 ずっと…、 」初対面のはずの彼の口から出てきた言葉は理解が出来ない言語などでは無いはずだが、どうにも頭が理解をしようとしていない様子。小さくぽつりと呟くように復唱した声は懐疑心などを含んでいる訳でもなく、ただただ自分の中に落とし込もうとしたもので。慣れない光景に頭を働かせ疲れてきたのか、それとも甘い声色のせいか、片隅に靄がかかるようにぼうっとし始めた頭は問い掛けをはぐらかされた事を咎めることもせず。「 ──…チャペル、結婚式。でも私と貴方は初対面でしょ。今初めて会った、それも名前すらも知らない。 」目を伏せ、ぽつぽつと落とすのは周囲を見て思い付いた謂わば連想ゲーム。続く言葉には違う?とでも言いたげに首を傾げて見せ。一瞬苦虫を噛み潰したような表情を浮かべたのは先日父親からもたらされた婚姻話を思い出した為。お互いに気持ちの無い所謂政略結婚、それならば待っていた、そう言う彼の方がマシなのでは無いか、そんな考えに至るのは場所故のことか。「 分かった、" どうして " だとか今は聞かない。代わりに貴方の事教えて?何も知らないままで一緒にいるほど馬鹿じゃないの。 」これが夢か現実か、はたまた自分の想像世界という可能性だってある。夢や想像の世界であれば楽しんだところでバチは当たらないであろうし、現実なら後で考えればいい。握られた手を僅かに動かし指を絡ませるようにして軽く握り )

( / ご回答有難うございます、把握致しました。
それでは背後は一旦失礼させていただきます。何か御座いました際にはお呼びいただければ出て参りますのでお気軽にどうぞ。これからエンディングまで、娘共々よろしくお願いいたします。 / 蹴り推奨 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle