TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: フール [×]
2021-04-21 20:38:12

>16) クレア様

…ん、
( 乗せられた手の温もりに一瞬だけ目を瞠り、そして何事もなかったかのように表情を変えた。「 ククッ、 」光を受けて輝くピアスに目を細め、満足げに、愉快げに、何とも可笑しいと笑い声を漏らす。なかなかどうして、躊躇いがなかったではないか!腹の底からの愉快を含んだまま、純情可憐な娘を見据え。天上から引きずり下ろそうとするかのように預けられた手をギュッと握り、柔らかく揺れるドレスの腰に手を掛けて引き寄せて。「 そうさ、ずっと待っていたぜ。お前がここに来るのをな 」捕食を思わせる牙を覗かせながら、低く甘い声を耳元へ流し入れる。もちろん、意図的な誘惑であり、フッと短い息を置き土産にしたのもそれと似た策略の一つであった。ウインク一つと共に耳殻を離れ、焦点の据えられた瞳に照準を合わせる。鼻と鼻の触れ合うような至近距離まで顔を近付け、目の奥に怪しい光を宿らせて。「 ……何でここにいるのかどうかなんて、どうでもいいじゃねえか。俺が望んだから、それで全ては説明できる。そんで、なんでお前を待っていたかは、───周りを見りゃわかるだろ? 」つまりは質問を封じようとしているのだ。物事は白黒はっきりつけるより、曖昧模糊のままの方が都合が良い。彼女がいくらの純真さを持ち合わせているのかは未知数だが、この大きなチャペルが思考の余地を奪ってくれていたら僥倖であろう。問い掛けとも呼べないような、小狡い話術で同意を引き出そうと画策しながら、触れ合った指を擦り合わせて )

(/ご質問ありがとうございます!ご登録頂いた方につきましては、名前をご提示頂ければ前回の続きよりお話を再開させて頂きますので、PFはご持参頂かなくても大丈夫です!後程トピの規則に追加するとともに、登録者様を名簿へと記載させて頂きますので、併せてご確認頂けると幸いです )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle