TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: クレア・バーキン [×]
2021-04-21 19:05:42

( ホワイトアウトしていく世界に目を瞑ったのは時間にして僅かばかりの事。目を開ければ見慣れたいつもの室内の様子──が広がっているはずだった。磨かれた床に教会を思い起こさせる椅子、窓には綺麗なステンドグラスが貼られ、見上げる程に高い天井。視界に広がるゴシック様式のチャペルそのものの様相に瞠目し。状況を確認するように辺りを見渡し、視線を止めたのは一人の男性を視界に捉えたため。銀色の髪が目を引く彼はどうやら此方へと足を進めてくるらしい、見知らぬ場見知らぬ人と言葉を交わす事は最早慣れたものではあるが、今は状況が状況。口元へと浮かべた笑みは不自然にはなっていないだろうか。目に懐かしさの色を滲ませる長身の彼の様子に何処かで会ったことがあるのかと記憶の糸を辿るものの、所々似たパーツを持つ人物は思い当たるがこの人だとぴたりと思い当たる人物は思い出せず。掛けられた言葉の後ろは風がさらい上手く聞きとることが出来ず、自分が彼にとっての何者であるかの理解は出来ない。無論それだけでは無く状況の把握も出来ていないのだが、身に付いた作法というものは怖いもので差し出された手に、慣れた様子でちょんと片手を乗せ一歩足を踏み出し。一先ずは状況の確認が先決か、困惑はあるものの妙に落ち着いている頭でそんな考えに辿り着けば、彼の目を真正面から捉え申し訳なさげに眉尻を下げながら首を傾げて )
──…ええと、ごめんなさい。私なんでここにいるか分からなくて。貴方は私を待っていた、って事でいいの…?

( / 受理していただきありがとうございます!一点質問なのですが、今後また後日お相手いただく際には再びPFの提出からさせていただいた方がよろしいでしょうか?それとも最終が主様の場合そのままロルを投下させていただいてもよろしいのでしょうか?
先に尋ねておこうと思った事を失念しており、申し訳ありませんが回答いただければ幸いです。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle