TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: ゴルド・バル─置きレス [×]
2021-05-29 23:12:36

>>>>138
>>>>エマ様

別に気にせずとも。でもそうですね、貴女の向上心を尊敬して、マナー講習の本でも取り寄せましょうか
( たとえ鷲掴みでも丸かじりだったとしても、こちらとしてはただ" 微笑ましい "と見守るだけの話なのだが、彼女が立派なレディを目指すと言うのならば邪魔立てする必要もない。幾度漏らしたかしれない笑いとともに新たな質問に首を傾げて、「 そうですね……あまり好みを考えたことはなかったのですが。ううん……手早く食べられるものが好きですかね…? 」たっぷり悩んで結局は抽象的な答えしか出て来ずに。それこそ、軽食のようなパンやスープが自らの好むところであった。ただそれは味が好きだというよりも時間短縮になるからというその一点のみの好み。それが伝わるかどうかは定かでないが、「……パン、とか。」短く告げてちらりと反応を伺い。指し示されたブローチと惜しげもなく与えられた言葉には、ありがとうと伝える間もなくほのかに赤面。明るく照らされるような笑顔に「 絶対ですよ 」と小さく呟いて。「 よかった、お嫌いではなかったようで。………はんぶんこ?両方お好きでしたら、両方ともお召し上がりになっては? 」ほっと胸をなでおろして後に聞こえてきた言葉には首を傾げて応答。半分?ここでは貴女は姫なのだから、欲しいならすべて自分のものにすればいいのだ。少し不思議に思いながら皿をぐっと彼女の方へ移動させて )

(/ようこそいらっしゃいました!お気遣い痛み入ります。こちらこそ素敵なヒロイン様とお話を紡げて楽しませてもらっています…!いつもありがとうございます。至らぬ点など多々あると思いますが、こちらこそ、よろしくお願いします※蹴り推奨)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle