TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: エマ・レイノルズ [×]
2021-05-28 22:53:44

>134/バル

やったやった!そうだ、眠る前にテーブルマナーを勉強しなくっちゃ!
(特別な日のディナーならまだしもランチに大盛りのステーキなど食べた事がなく、衣食住全てにおいてとことん贅沢な待遇に脳味噌が溶けてしまいそうだ。せめて上流階級の人間らしい振る舞いをせねばと今更ながら畏まっては、一つも身に付いていないテーブルマナーを後で勉強し直そうと意気込む。「今日の夕食?なら、バルの好きな物が食べたいな」明日の昼食は己の欲望に付き合ってもらうのだから、折角なので今日は家主である彼のお勧めの品を頂きたい。目が合った瞬間からこんなに馴れ馴れしく接してしまっているが、今日出会ったばかりの彼について知らない事の方が多いのは当然で、少しでも同居人の理解を深めたいとの意識もあり。「このブローチ、ずっと大切にする!どんなお洋服に着替えても、失くさないようにちゃあんと着けておこうっと」彼の側にいると魔法が使える。これ以上ない程魅力的な利点を目の前に叩きつけられては、彼の側を離れられなくなってしまいそうだなどと情緒的な事を思う。彼が返答としてショートケーキを指差すが、その選択よりも恥ずかしげもなく告げられた理由の方が気になってしまって照れ笑いを。「もちろん!甘い物だーいすきだもの。…あのね、バルはどっちが好きって聞いたのは、私、どっちも大好きだから選べなくて」もはや手遅れではあるが、やたらと食い意地が張った姫だと思われるのが嫌で少し言い淀んだ後、先程の質問の真意を正直に白状する。パチリと瞬きをして秘密を共有するように小さな声でこんな提案を ) …半分ずつ、食べちゃう?

(/お世話になっております、エマの背後です。この度置きレス形式に変更されたとの事で、ゆっくりと気長にお待ちしておりますのでどうかご無理のないよう、お時間のある際にお返事頂ければと思います。いつも楽しい時間をありがとうございます、今後ともお相手頂けると幸いです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle