TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: ゴルド・バル [×]
2021-05-13 22:56:20

>>>>133
>>>>エマ様

お皿いっぱいのステーキ?うん、良いですね──僕も食べたい。朝食じゃ思いから、明日の昼食にしましょうか。
( 遠慮もなく告げられたそれはご飯の話。分厚い肉を想像すれば、自身も動き回っていたためかお腹が空腹を訴え始めて。今のところはケーキでそれを収めるとしよう、全ては明日に委ねられて。「 そうだ、ケーキを前にして言うのもなんですが、夕飯は何が良いですか? 」先程からご飯の話ばかりしている気がしないでもないが、三大欲求の一つであるのだから仕方がないだろう。腹が満たされれば充足もある、何より目の前の彼女は美味しい食事を何より望むはず。「 そうですよ、僕の側はすごいでしょう?……ああ、よくお似合いで。誂えたようにぴったりだ 」ドレスの胸元に輝くそれは自身の色を象徴しているようでニッコリと満足の笑み。腰掛けた彼女の正面、自身も椅子を引いて腰掛ければ、双方のケーキを見比べて。「 ……、なんだか貴女に似ているから、白い方が好きですね 」指さしたのはショートケーキ。キラキラと砂糖のまぶされたそれは、天使のように無垢な彼女と被って見えた───そして今更だが、彼女は砂糖の類が嫌いではなかっただろうかという懸念が突如浮かんでは顔を上げ。「 甘い物、食べられます? 」そこで否やが帰ってくれば、キッシュ等の軽食を用意するつもりで )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle