TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: クレア・バーキン [×]
2021-05-13 18:57:12

>99 / フール、ピグオン

ピグオン、ね。私はクレア。
( 口に馴染ませるように数回対面している彼の名前を呟き、改めてよろしくねと笑みを浮かべて見せ。滅多にいない、とはどういう事だろうか。そんな疑問が出てくるものの、きっとはぐらかされて終わるのがオチだろう。「 フールが喚んだ、としか……本棚か2階…? 」望んだ回答とは違う言葉に首を傾げていれば、近付いてくる足音には気付かず対面している相手の紡ぎ出す声で彼が戻って来ている事に気が付けばそちらへと視線を向け。手に持つ盆に乗るカップの量に思わず口元を綻ばせかけるが、見た事のない表情を浮かべる彼にぐっと堪えて。「 ごめんなさい、私が窓を開けたの 」暫くどうしたものかと考え込んだ後彼の方へと向き直れば、眉を下げ顔を覗き込んで )

( / 連日失礼致します!本日は私用にて短時間でお暇させていただくやも知れませんが、お相手をお願いしたく…!また、一点質問があるのですが別PCの登録は可能でしょうか?と言いますのも、新住人のクロックさんにも惹かれておりまして…。可能であればフールさんとクレアの交流も続けつつ、クロックさんと別PCで交流をさせていただくことが出来ればと思っているのですがいかがでしょうか? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle