TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: フール [×]
2021-05-13 17:48:40

>>>>105
>>>>オリヴィア様

なるほど。……認めるしかねーが、確かに俺はお前がここに来るのを知ってたぜ。
( どうやら彼女が質問として選んだのは自身がここにいることではなく、目の前の男が何者であるかというものに付随するようであった。「 知ってたなら、怖いか? 」たとえそれが夢の中であっても───、いや、夢の中であるからこそ、自身の記憶の範囲外にいる自分に強い異物感を覚えているのだろう。そこまで思い至れば、警戒心の強い相手の心を暴くのは骨が折れそうだと心のうちで嘆息して。しかしここは夢としておくのが都合が良いかもしれない。もちろん自身は此処を夢だとは思っていないが、彼女にしてみればそのほうが無難であり受け入れやすい。「違和感…、がなにかは知らんがな。夢の中なら別に何したって良いだろう。ここでお前のしたいことはなんだ、案外深層心理なのかもしれねーぞ 」さて多少論点をずらした話術に嵌ってくれるか否か、降り注ぐ陽光に目を細めながら腕を組み )

(/ようこそいらっしゃいました!今の所お相手させて頂けること大変嬉しく思っておりますので、ロル相性についてはお気になさらず。またこれは私の見落としなので申し訳ないのですが、先日ご提出頂いたPFに" 好きな花 "の記載がございませんでしたので、改めてPFをご提示願えると幸いです。詳しくは>04をご覧ください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle