TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: オリヴィア・スチュワート [×]
2021-05-13 17:31:10

>>100 / フール

(明晰夢。睡眠時、前頭葉の半覚醒状態により起きるとされる、科学的にも証明されている現象である。もしこれが明晰夢だというのなら意識が清明なのも納得行く。書庫からチャペルへ来たことも、夢の一言で片付けられるだろう。しかし、オリヴィアは確かに違和感を覚えていた。夢であってほしいと願うほど、それは強くなる。つまり、問題はどこからが夢なのか、というところにある。チャペルに来たところからだとすれば、その前にオリヴィアは書庫に落ちていた本を開いた瞬間に眠りに落ちたとでもいうのだろうか。午後の授業を残して、あの一瞬で。可能性はほぼないに等しい。それに、彼の言う“全員”とは。他にも誰かいるのだろうか。こちらをじいと見つめる彼に応えるように視線を返す。彼を映すその双眸にはいくらか困惑の色が浮かんでいるだろうか。未知の不安に襲われ、自然と弱々しく眉尻が垂れ、彼に縋るような表情で)
お待ち下さい。……フールさん、あなたは私がここに来ることを知っていたかのような口振りですね。私はここが自分の夢の中だと思っていますが、あなたを見ているとどうにも違和感を覚えます。

(/先日は楽しい時間をありがとうございました。いくらかやり取りを重ねた中で相性の不一致を感じられていたら遠慮なく仰って下さい。問題ない場合は、ぜひ先日の続きからお相手して頂けますと幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle