TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズなりきり★/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 岩本照 [×]
2023-02-23 08:49:02

((皆さん、初めまして!(ぺこ)ジャニーズファンです!私は岩本くんになりきります!

16: 佐久間大介 [×]
2023-02-23 09:41:56

ん?(ゆっくりと後ろを振り返り、

あ、あべちゃんだ~ッ!やっほぉ。(彼を見ると満面の笑みを溢し、

17: 佐久間大介 [×]
2023-02-24 06:50:43


>岩本照

((こんにちは!ここの主さんではないですが、岩本くんでOKだと思いますよ~。

18: 岩本照 [×]
2023-02-24 07:08:38

((分かりました!

お~い!みんな~!(ひらひら)

19: 佐久間大介 [×]
2023-02-24 17:21:39


>岩本照

おぉ~!照も来た~!(手を振り返し、
なんかいいことでもあった?(相手に目を合わせ首を傾げ、

20: 阿部亮平 [×]
2023-02-25 02:50:38

【バタバタしており、来れておらず申し訳ありません。岩本照さん、ぜひよろしくお願いします

21: 阿部亮平 [×]
2023-02-25 02:56:02

佐久間、何見てるの?(ゆっくり後ろを振り返った相手見つめ

22: 阿部亮平 [×]
2023-02-25 02:57:23

照~(手を振る相手にこちらも笑顔で手を振りかえし

23: 佐久間大介 [×]
2023-02-25 17:15:35


>阿部亮平

ん~?嫁のアニメ見てるの~。(画面を指差し、“この子!めっちゃ可愛いっしょ。”と自慢気に話し、

24: 阿部亮平 [×]
2023-02-27 23:32:55

うん、嫁めちゃくちゃ可愛いね。(画面を指差して嬉しそうに話す相手を見て微笑み


25: 佐久間大介 [×]
2023-03-01 21:13:32

>阿部亮平

んふふ、ありがとぉ~。(嬉しいという気持ちが溢れる笑顔で、
ってかさ、阿部ちゃんは何してたの~?やっぱり勉強とか?(首をコテンと傾げ問い、

26: 阿部亮平 [×]
2023-03-04 16:17:15

うん、勉強してた。あとは、たまには息抜きにゲームしてたかな。(首をこてんと傾げる相手に近寄り微笑み

27: 佐久間大介 [×]
2023-03-05 16:48:19

>阿部亮平

そっかぁ、阿部ちゃんクイズとかなんか色々と凄いもんね~。ゲームもいいよね~。
…ってか、俺語彙力大丈夫かなぁ?笑
(相手を褒めると、自分の語彙力について悩むような仕草。片手を顎に当て斜め上を見て“う~ん。なんか語彙力上げるためのクイズとか無い?”と冗談交じりに問い、

29: skm [×]
2023-03-07 18:55:54

>参加希望さん

(/こんにちは!ここの主さんではないですがいいと思いますよ~。)


>all

(/急に失礼します…!私がこんなタイミングで言うのもあれなんですが、検索避けのために名前を伏せ字にしたほうがいいと思います…!
もしかしたら、ジャニーズに関係ある方が見てしまうかも、ということを考えておらず、配慮が足りていませんでした。すみませんっ。よろしくお願いします。)

31: ab [×]
2023-03-08 00:42:24

(ご指摘頂きありがとうございます。確かに誰が見ているか分からないですし、伏せ字にした方が良いですよね。そこまで考えが及ばず申し訳ありませんでした。)
 
>skm

                            

32: ab [×]
2023-03-08 01:02:31

                          >skm


ありがとう、そう言ってくれて。でももっともっと頑張らなきゃと思ってるよ。語彙力上げるためのクイズかぁ。すごい難しいのならあるけど、やる?(相手が冗談交じりに言っていることが分かりこちらも冗談で返して

33: ab [×]
2023-03-08 01:05:34

                      >参加希望さん

(ぜひとも参加の方、よろしくお願いします。

34: skm [×]
2023-03-08 06:37:42

>ab

うん、ほんとに凄いからさ。でも体調とかには気をつけてね?
んえぇ、すごい難しいのは…。ちょっと無理かもしれません…。(難しい、と聞いて驚いたものの本当に解けるのか?という気持ちが頭の中に浮かぶ。そのまま苦笑しながら無理という意味を込め首を横に振り

35: 渡辺翔太 [×]
2023-04-09 10:39:07

(((失礼します!すの担のものです。渡辺翔太くんのなりきりをやりたいんですが、空いていますか??

36: 匿名さん [×]
2023-04-09 11:09:05


( / 失礼します。目/黒/蓮/くんで参加希望です…! )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle