TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズなりきり★/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松村北斗 [×]
2021-04-20 14:24:17 

SnowMan、SixTONES、SexyZone、King & Prince、その他ジャニーズの也を募集します。
お気軽に参加お待ちしております。
主は、King & Princeの永瀬廉
SixTONESの松村北斗、
SnowManの阿部亮平のなりきりします。
1人三役まで


1: 永瀬廉 [×]
2021-04-20 16:26:50

どなたでもぜひ、お気軽な参加お待ちしています、

2: 永瀬廉 [×]
2021-04-20 18:14:20

誰か来てくれたらええな、(公園のベンチに座り、


3: 永瀬廉 [×]
2021-04-20 18:14:21

誰か来てくれたらええな、(公園のベンチに座り、


4: さすらいの旅人さん [×]
2021-04-20 18:33:10

同じトピックを何度も立てないでください。

5: 永瀬廉 [×]
2021-04-20 19:27:57

【すみませんでした、

6: 目黒蓮 [×]
2022-09-11 23:44:38

こんばんは、目黒蓮のなりきりしたいです!

7: 横尾渉 [×]
2023-02-01 19:16:19

?)すみません!Kis-My-Ft2から横尾渉くんやりたいです!

8: 永瀬廉 [×]
2023-02-14 01:34:59

遅くなりすみません、目黒蓮さんと横尾さん、よろしくお願いします。

10: 永瀬廉 [×]
2023-02-20 23:08:56

【ぜひ、佐久間大介さんでよろしくお願い致します

11: 佐久間大介 [×]
2023-02-21 19:24:52

((ありがとうございます。宜しくお願いします!

12: 佐久間大介 [×]
2023-02-21 21:38:31

んふふ、俺の嫁たち可愛い~ッ!(録り溜めしておいたアニメを見ながら誰か来ないか待っており、

13: 阿部亮平 [×]
2023-02-22 21:28:49

【こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします。

14: 阿部亮平 [×]
2023-02-22 21:29:41

さくま~?(アニメを見ている相手の背後からそっと近寄り声をかけて

15: 岩本照 [×]
2023-02-23 08:49:02

((皆さん、初めまして!(ぺこ)ジャニーズファンです!私は岩本くんになりきります!

16: 佐久間大介 [×]
2023-02-23 09:41:56

ん?(ゆっくりと後ろを振り返り、

あ、あべちゃんだ~ッ!やっほぉ。(彼を見ると満面の笑みを溢し、

17: 佐久間大介 [×]
2023-02-24 06:50:43


>岩本照

((こんにちは!ここの主さんではないですが、岩本くんでOKだと思いますよ~。

18: 岩本照 [×]
2023-02-24 07:08:38

((分かりました!

お~い!みんな~!(ひらひら)

19: 佐久間大介 [×]
2023-02-24 17:21:39


>岩本照

おぉ~!照も来た~!(手を振り返し、
なんかいいことでもあった?(相手に目を合わせ首を傾げ、

20: 阿部亮平 [×]
2023-02-25 02:50:38

【バタバタしており、来れておらず申し訳ありません。岩本照さん、ぜひよろしくお願いします

21: 阿部亮平 [×]
2023-02-25 02:56:02

佐久間、何見てるの?(ゆっくり後ろを振り返った相手見つめ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle