TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!/8786


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8722: 恋雪 [×]
2022-06-24 15:13:19


赤猫さーん……!
ヨグ=ソトースの人間体、今IT企業のCEO……社長なんですけれども、晃さんの働いてるIT企業の社長ということにしてもよろしいでしょうかっ…!



8723: 赤猫 [×]
2022-06-24 16:39:10

いいですよぉ!!!!!!!!

8724: 恋雪 [×]
2022-06-24 16:58:17


ヤッタァァァァァァァァァありがとうございます!!!!!



8725: 恋雪 [×]
2022-06-24 17:00:07


ということで、ヨグ=ソトースこと恐神素弦更新です…!



8726: Ro.α [×]
2022-06-24 22:06:56


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

この様な感じの厄ネタを作りたいのですが、どうでしょうか…

https://picrew.me/share?cd=TpmtI7bcFE

https://picrew.me/share?cd=LklLpj8dEs



8727: 恋雪 [×]
2022-06-24 22:36:34


あっ…とても良きだと思います…!



8728: 赤猫 [×]
2022-06-26 21:54:53

どうしよどっちも好きすぎる。特に眼帯っ子が性癖すぎてっっっ………

8729: 恋雪 [×]
2022-06-27 00:20:41


DORSの幹部、埋まりそうにないので、頂いちゃいますね…()

幹部: シド・アッカーマン
(コードネーム:ソルダートorシャド=メル)
https://picrew.me/image_maker/187524/complete?cd=FMVt2m0JEO

幹部: 三廻部琴二-みくるべきんじ-
(コードネーム:ルークorムナガラー)
https://picrew.me/image_maker/458801/complete?cd=IiGNQw9wk4

幹部: 五鬼継伊奈目-ごきつぐいなめ-
(コードネーム:シュヴァリエorオトゥーム)
https://picrew.me/image_maker/1649970/complete?cd=HToRjN1BFm

以上です()



8730: Ro.α [×]
2022-06-27 09:36:49


おはようございます。皆様、お疲れ様です。

厄ネタの方、作らせて頂きました…!上の子は『アナ・シェノバザード』、下の子は『グウム』と言います…!家族とも呼べますが、ペットと飼い主みたいな関係です…

伊奈目さんがものすっごい性癖です…!近所にいたら小さい頃に脳を破壊されそう、居てほしい()



8731: 恋雪 [×]
2022-06-27 16:56:42


おぉ、これはまた面白そうな子が( ^ω^ )
そして現場がとてもオシャレだ……

彼女、こんな見た目で自分の身長くらいある大剣を振り回します←



8732: 恋雪 [×]
2022-06-28 12:59:13


キャラ集に、裏切りの厄ネタを載せました←



8733: 赤猫 [×]
2022-06-28 13:01:18

モリアーティ来ちゃあ!!!!!!!!

8734: 恋雪 [×]
2022-06-28 13:15:38


もうクリフはね、歩君と相対させたいですね、はい←←←←



8735: 赤猫 [×]
2022-06-28 13:23:35

頭脳戦繰り広げてくれぇ…()

8736: 恋雪 [×]
2022-06-28 13:39:43


最高!!!!!!
ちなみに彼は二年海外にいた間に実に32件の凶悪事件を起こしております()



8737: 恋雪 [×]
2022-06-28 18:09:06


DORS3人組の年齢載せておきます←

伊奈目(シュヴァリエ)
→16歳

シド(ソルダート)
→26歳

琴二(ルーク)
→34歳

です!!!!!



8738: 恋雪 [×]
2022-06-28 22:47:19


ちなみに

https://picrew.me/image_maker/516657/complete?cd=tBCmL7bRQH

こちらが恵凛のイメ画になります←



8739: もち [×]
2022-06-28 23:36:50

お久しぶりです、なかなかリアルとなりきりのバランスが取れず浮上ができないのでメインのイベントに極力かかわらないようにした方がいいのかなと考え中です....
それと浮上してない間にもいろいろとキャラのアイディアが出てきていたのでそれを形にしたいのですが...大丈夫ですかね?

8740: もち [×]
2022-06-29 18:44:19

あとro.αさん関係組んだキャラを作ったのに長期間浮上できなくて申し訳ない...こっから絡めればいいのですが...

8741: 梨花 [×]
2022-06-29 19:11:23

安心してください、私も就職活動でログイン出来てません(白目)

もちさんの仕事が落ち着いてから参加することも大丈夫ですよ!
キャラの更新も許可します!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle