TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!/8786


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8702: 恋雪 [×]
2022-06-22 19:56:47


わぁぁぁぁぁぁぁぁとても好こですねぇぇぇぇぇぇぇ……

((閑琉先生は特級であること知ってるのは解釈違いですかね…?((コソッ))))



8703: 赤猫 [×]
2022-06-22 19:58:24

(解釈一致なんで大丈夫です…(コソコソ))

8704: 恋雪 [×]
2022-06-22 20:07:09


(良かったーーーー!!!!!!!((コソッ)))



8705: 赤猫 [×]
2022-06-22 23:22:52

今企業VTuberにするか個人VTuberにするか悩んでるんすけどどうしたらいいっすかねぇ…()

8706: 恋雪 [×]
2022-06-22 23:34:55


うーーーーーーーーーーん……っ……

個人……
いや、企業も捨てがたいっ……ううううう……

確かにそれは迷う……!!!!

しっくりくるのは個人だけれども、企業も捨て難い……という回答になってしまいます(白目)



8707: 恋雪 [×]
2022-06-22 23:35:35


後、くだんのインテリヤクザCEOヨグ=ソトース

https://picrew.me/image_maker/1647761/complete?cd=4tmAwjqcJI

これです←



8708: 赤猫 [×]
2022-06-23 12:03:19

キャラ集更新しました!

8709: 恋雪 [×]
2022-06-23 12:54:46



スウッ……(無事尊死)

閑琉先生嫌悪されててちょっと笑った←

シャンタク鳥は怖い(戦慄)
……ネクロノミコンの事件、迴が起こしてそうで怖い……(白目)←



8710: 赤猫 [×]
2022-06-23 13:01:29

ちなみにアザトースの擬態姿はこちらです
https://picrew.me/image_maker/1387003/complete?cd=e7m3Ahn6ZA

8711: 恋雪 [×]
2022-06-23 13:04:24


アザトース可愛い……猫耳もふもふ、あざといねぇ……←←

あざとい、アザトース……←



8712: 赤猫 [×]
2022-06-23 13:06:46

上手い!座布団100枚っ!!()

8713: 恋雪 [×]
2022-06-23 13:09:08


ヤッタアアアアアアアアアアアア((大歓喜))



8714: 赤猫 [×]
2022-06-23 13:10:10

早速絡ませよっかな…とりあえず閑流先生に殴りかかろっと←

8715: 恋雪 [×]
2022-06-23 13:10:36


まずいな
最終的にフィスカさん、watchのメンバー裏切るような感じで敵対するじゃないですか

どっかのタイミングで晃さんに殴って欲しい妄想と欲が溢れてるnow()←←←



8716: 恋雪 [×]
2022-06-23 13:11:06


閑琉先生www
よしよしドンと来い←←←

閑琉「危険を察知」



8717: 赤猫 [×]
2022-06-23 13:38:40

そんで「お前ら手ぇ出すな。これは俺がケリをつけなきゃなんねぇ事だ」って言って戦うんすよね(((

8718: 恋雪 [×]
2022-06-23 13:43:16


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙かっこいいよォ……(号泣)



8719: 恋雪 [×]
2022-06-23 16:12:09


チャムちゃんが探している裏切り者の厄ネタ出来ました…!

https://picrew.me/image_maker/139707/complete?cd=bwmlwCPoXS

一般人にでっち上げの罪を着せて、思いついた殺し方を試す【極悪非道の犯罪コーディネーター】
今までにその真相が明らかになったことはないためか、被害者は一般人ではなく前科者として認識されてしまい、彼は厄ネタとして名を馳せることになり……。

という感じです←



8720: 恋雪 [×]
2022-06-23 22:11:48


マッドサイエンティスト、名前だけ先出ししときます…!

【永墓玄生-ながつかげんしょう-】



8721: 恋雪 [×]
2022-06-24 12:38:37


キャラ集更新です!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle