TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!/8786


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨花 [×]
2021-04-19 19:17:41 

ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)



1: 赤猫 [×]
2021-04-19 19:18:28

来ました!

2: 梨花 [×]
2021-04-19 19:18:55

前作は、こちらになります。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/646285/

3: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 19:29:59

来ました!!!!

4: 梨花 [×]
2021-04-19 19:38:21

ちょっと、CP整理しよっと。

坂田銀時×春咲優里菜 ☆
志村新八×小鳥遊憐
土方十四郎×春咲希美★
(高杉晋助×春咲希美)☆
沖田総悟×荒木雪乃☆
近藤勲×佐城姉妹
山崎退×佐々木莉央
伊東鴨太郎×秋桜華☆
河上万斉×竜道桔梗☆
岡田似蔵×焔矢つばき*
神威×喜瀬舞奈香☆
阿伏兎×ロベリア☆
虚×春咲美麗*
佐々木異三郎×九条文芽
桂小太郎×リネリア・F・キリエライト
坂本辰馬×三森若葉☆
徳川茂々×皆杜静葉


☆:R18描写あり
★:R18描写頻繁
*:暴力・過激描写あり



他に、この銀魂キャラもいのぼくに欲しい!ってのありますか?

5: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 19:40:46

おぼろんを恵んでいただけると……!!!(信者)

6: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 19:46:11

あ、唐突で申し訳ないけど……

https://picrew.me/image_maker/926/complete?cd=zzlt2cQ55L


この生意気そうなマイメロもどきのロベリアちゃんの眷属に守って(戦闘力皆無の癒し要員)欲しいなーっていう人は挙手っ(可愛いの亡者)←

7: 梨花 [×]
2021-04-19 19:53:53

朧さんも勿論よ!!!!

あ、じゃあ、追加として。


松平片栗虎×怪異物ノ幻樂団
朧×伊集院桜也

8: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 19:54:26

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

9: 梨花 [×]
2021-04-19 20:05:50

怪異物ノ幻樂団にとって、松平のとっつぁんは?

貴宮シノア:愉快なおっちゃん
岸本世莉架:声で笑っちゃうので、近寄らないでくださいw
伊吹杏珠:・・・・変な人。
鰐淵来智:面白い人だゾ!
翔鶴理沙:煩わしい、うっとおしい、近寄るな
アメリア・ミラーフェルト:どストライクなタイプね!!!!

10: 有栖 [×]
2021-04-19 20:10:25

マイメロもどきかわよっっ…かわよい…!!!!!

11: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 20:10:31

世莉架ちゃんwwww分かるよその気持ちwwww
アメリアちゃんのタイプだった……良かったねとっつぁん!!!!!



あ、そういえば…プロセカ編以降のコラボ予定が決まっていればお聞きしても……?色々構想を練りたいので……!

12: 有栖 [×]
2021-04-19 20:11:31

そうですね…私も出すキャラを決めなくては…!!

13: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 20:18:08

お?マイメロもどきいるか???
湊也君あたりにどうだい????

14: 梨花 [×]
2021-04-19 20:28:11

エンドワールド篇

呪術廻戦篇

戦国BASARA篇(変動あり)

直近の予定はこれですね

15: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 20:48:22

なるほど…………よし、梨花さんに頼みがあります!!!!!!!!

エンドワールド編でキャロルさんに白哉さんを死霊召喚して人格を歪めて敵として戦わせて欲しいです!!!!!!!!
いわば阻害役として!!!←

16: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 20:50:02

あ、白哉役はこちらでやる予定ですが……白哉を復活させて襲わせてるよ!ということにしてもらいたく……←

17: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 21:54:51

間桐君改め『間桐凛翔(マキリ リヒト)』君のプロフィール出来ました!!!!

18: 有栖 [×]
2021-04-19 21:58:34

えっ凛翔くんすこ…推した(早い)

19: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 21:59:36

凛翔「……お前が思うような反応は俺には出来ないかもしれないが、こんな俺でも好いてくれるなら嬉しい(微笑)」

20: 梨花 [×]
2021-04-19 22:10:28

ひじのぞの共依存関係がイマイチ分からない人に向けて

希美→土方
離れないで欲しい。ひとりにしないで欲しい。
心の空白を埋めて欲しい。失いたくない。


土方→希美
失いたくない。悲しませたくない。
後悔をしないような恋がしたい。




まぁ、よーするに。
二人は「失いたくない」ってのが合致して、共依存関係になってるって訳よ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle