TOP > その他のテーマ

おしゃぺり場/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2021-05-16 22:44:26

トピックによって投稿反映にかかる時間が違うのは、なんでだろー

14: 匿名さん [×]
2021-05-19 00:52:56

彼のいうとーり、あそこ静止させてカモフラージュ正解だったわ、さすが、お見通しだったね

15: 匿名さん [×]
2021-06-06 22:40:50

予想どーりの動きをしてくれる、わかりやすい、彼に守られて今でもつながれている幸せ、何も知らずに私物化してる様は滑稽

16: 匿名さん [×]
2021-07-22 22:40:14

明日はやなメンバー行きたくないやる気でないめんどくさい

17: 匿名さん [×]
2021-08-20 01:17:03

23時から雨がふるゆうから洗濯物を部屋干しに変えたのに全然ふらない

18: 匿名さん [×]
2021-08-20 01:20:55

え!夜に外干ししてるの?
虫が卵産みつけるらしいからやめた方がいいよ

19: 匿名さん [×]
2021-08-20 01:30:02

そうだよ。
部屋干しの方がいいと思うよ。

20: 匿名さん [×]
2021-08-20 01:42:10

疲れる

21: 匿名さん [×]
2021-08-20 09:59:08

もう40年ずっと夜、外干し、それでも健康被害なし

22: 匿名さん [×]
2021-08-22 23:28:42

また雨だ

23: 匿名さん [×]
2021-08-23 23:14:45

自分の命のほうが大事だと答えていた小学生えらいな

24: 匿名さん [×]
2021-08-30 23:48:09

やっと夏休み終わるぜ

25: 匿名さん [×]
2021-09-07 23:27:34

みんなが痛くなかった言うから余裕でワクチン接種しに行ったけど、針をぶっさした時も、液体ちゅーにゅーの時も、めっさ痛かったんやけど。痛みがあったって人いないんかな???うちだけか

26: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-07 23:39:57

>25

1回目は全く痛くなかったけど、2回目はメスで切られたかのように痛かったよ。

27: 匿名さん [×]
2021-09-07 23:44:16

教えてくれて、ありがとう、痛いよね、自分だけじゃなくて少し安心した、二回目またあんな痛みがあるのかと思うと気が重い、ちなみに、副反応は、どんな感じだった?

28: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-08 00:20:13

>27

副反応は、接種した次の日に38.8℃の熱が出て、筋肉痛、関節痛、頭痛があったよ。
丸3日で落ち着いた。
因みにモデルナ。
知り合いのファイザー接種の人はあまり高熱は出てないね。
まぁ、個人差があるから何とも言えないけど。
 

29: 匿名さん [×]
2021-09-08 01:25:13

やっぱりモデルナのほうが副反応がひどく出やすいみたいだね、うちの周りもそーだから、丸三日、ツラかったね、いろいろ情報ありがとう

30: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-08 01:42:38

労いありがとう。
匿名さんが強い副反応出ないことを祈ってるよ。

31: 名無しさん [×]
2021-09-08 13:29:45

フタ止めシール付カップヌードルまだあった、ラッキー、こないだ耳ふたつになったやつ食べたが、何回もフタ開いてイラッた、友達は、フタ開けるときビリビリに破れていたwww

32: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-09 23:08:32

汗で脚が痒くなる夏から今度は乾燥から痒くなる季節になる、なんでこんな体質なんだ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle