TOP > その他のテーマ

おしゃぺり場/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: にぃむな [×]
2021-03-25 10:41:08 

にぃむなのおしゃべり場⇒みんなのおしゃべり場⇒自由に使って良い⇒会話をする場⇒何でもあり⇒年齢は関係なく男女誰でも☆何の話でも別に良い。喧嘩・いじめはやらんで。


1: 匿名さん [×]
2021-03-31 23:48:37

いつになったら画像アップローダ使えるようになるのだろうか、

2: とくめい [×]
2021-04-04 15:09:30

ありがとう

3: フルちゃん [×]
2021-04-04 21:53:10

ありがとうございます。

4: 匿名さん [×]
2021-04-12 23:09:29

鹿児島、地震が続いてる、明日は滝のような雨らしいし大丈夫かな

5: 匿名さん [×]
2021-04-23 23:13:35

いきなり疎外感に打ちのめされた、急に恐い

6: みけねこ [×]
ID:71cd126cd 2021-04-26 16:05:32

ぎゆしのなりしたいでーす

7: チャットファンさん [×]
2021-04-28 23:49:04

夏目三久さん好きだったけど、なんか嫌いになってしまったよ

8: チャットファンさん [×]
2021-04-28 23:49:04

夏目三久さん好きだったけど、なんか嫌いになってしまったよ

9: かわた [×]
2021-04-30 07:04:42

話したいです。
性別:男
年齢:31歳
好きなアニメ:「ポケモン」「ワンピース」「プリキュア」「ドラゴンボール」
好きなゲーム:「ポケモン」「マリオ」「カービイ」

10: 匿名さん [×]
2021-05-10 23:06:00

渋谷駅前の人通りすごい

11: カラカル [×]
2021-05-11 01:42:01

こんばんちゃ
暇でーす

12: 匿名さん [×]
2021-05-11 19:52:30

変わらないね

13: 匿名さん [×]
2021-05-16 22:44:26

トピックによって投稿反映にかかる時間が違うのは、なんでだろー

14: 匿名さん [×]
2021-05-19 00:52:56

彼のいうとーり、あそこ静止させてカモフラージュ正解だったわ、さすが、お見通しだったね

15: 匿名さん [×]
2021-06-06 22:40:50

予想どーりの動きをしてくれる、わかりやすい、彼に守られて今でもつながれている幸せ、何も知らずに私物化してる様は滑稽

16: 匿名さん [×]
2021-07-22 22:40:14

明日はやなメンバー行きたくないやる気でないめんどくさい

17: 匿名さん [×]
2021-08-20 01:17:03

23時から雨がふるゆうから洗濯物を部屋干しに変えたのに全然ふらない

18: 匿名さん [×]
2021-08-20 01:20:55

え!夜に外干ししてるの?
虫が卵産みつけるらしいからやめた方がいいよ

19: 匿名さん [×]
2021-08-20 01:30:02

そうだよ。
部屋干しの方がいいと思うよ。

20: 匿名さん [×]
2021-08-20 01:42:10

疲れる

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle