TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)/12343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1761: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-05 17:13:33

辰巳「俺も初めての経験だったが、楽しかったな(笑顔で夏乃に扇子で風を送る)」

1762: 赤猫 [×]
2021-04-05 17:47:21

愛梨「(夏乃にスポーツドリンクを渡す)夏乃、お疲れ様。いいライブだったわよ。見てるこっちまで楽しくなっちゃった」
夏乃「(スポーツドリンクを受け取る)とーぜん、夏乃はアイドルだからね!見てる人も楽しませて、夏乃自身も楽しむ、最高のライブってそういうものでしょ?」
愛梨「そうね、それでこそアイドルよね!(2人で微笑み合う)」
みのり「良かったぁ…一時はどうなることかと思ったよ」
昴「いつもの夏乃に戻ってよかったよ、結構な賭けだったけどね」

1763: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-05 18:23:22

辰巳「そうさな、頑張った甲斐があったぜ」

1764: 赤猫 [×]
2021-04-05 19:12:58

昴「ありがとうミクちゃん、君のアイデアのお陰だ」
モモジャンミク「私は何もしてないよ、みんなが頑張ったから夏乃ちゃんが来てくれたんだよ」
莉愛「さーてと、なっつん?そろそろ話してもらってもいーい?」
夏乃「えっ、あっ…(思い出して青ざめてくる)そう言えば、夏乃逃げてたの忘れてた…」
愛梨「もう逃げられないわよ夏乃、何があったかちゃんと話しなさい」
遥「お願い、夏乃さん。私達も貴方の力になりたいの」
夏乃「うっ…うぅっ…わ、わかったよ…夏乃話すよ。ライブ凄く楽しかったから…」

1765: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-05 19:23:15

辰巳「ちなみに安心しろ、多分悪いようなことにはならねぇと思うからよ」

1766: 赤猫 [×]
2021-04-05 19:28:48

夏乃「わかった…けど、約束して欲しい。この事はここにいる全員だけの秘密にして。他の人にも、幻想神の人にも言わないで欲しい。いくら十三階段でもブレイダーでも、例え同じチームの仲間でも、本当は言っちゃいけない事なの…」
莉愛「わかったよ、約束守ってあげる♪」
千雪「大丈夫ー、口は硬いからー」
愛梨「アタシ達を信じなさい、夏乃。仲間の事を簡単に喋る程口は軽くないわよ。みのりはどうかわからないけど」
みのり「私も口は硬いよ!?」

1767: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-05 19:48:10

辰巳「分かった、俺も黙っとくぜ」

1768: 赤猫 [×]
2021-04-05 20:17:23

夏乃「じゃあ、言うね。グリードの正体は…かず兄なの」
雫「かず兄?」
陽奈子「かず兄って…まさか、入江和馬!?」
夏乃「うん、多分そう…」
昴「入江和馬…夏乃のお兄さんの親友君だよね。前に夏乃の家に遊びに行った時にいた」
陽奈子「け、けど、そんな風に見えませんでしたよ?凄く優しかったし、素敵な人だったと…」
千雪「ひなちゃんは素直だからねー、そう見えちゃったんでしょうねー」
陽奈子「それは陽奈子がお人好しだと!?」
莉愛「そっか、やっぱりあの子だったか…」
夏乃「莉愛、気づいてたの?正体がかず兄だってこと」
莉愛「薄々ねー♪さっきの情報を照らし合わせて、そうなんじゃないかなーって思ったんだよ♪」
遥「夏乃さんはお兄さんやその人を庇う為に逃げてたってことか…」
夏乃「うん…隠しててごめんなさい…」

1769: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-05 20:59:07

辰巳「そうか、なるほどな…………話してくれてありがとな嬢ちゃん」

1770: 赤猫 [×]
2021-04-05 21:08:32

遥「(入江和馬…その人が、夏乃さん達を…けど、どうしてそんなこと?夏乃さんはその人の事を慕ってるみたいだし、親友の妹に手を出すなんて…)」
雫「遥ちゃん?難しい顔してどうしたの?」
遥「えっ、あぁ…ううん、ちょっと疑問に思ったって言うか…気になることがあってね」

1771: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-05 21:12:15

辰巳「気になること……?話せそうなら教えてくれねぇか?」

1772: 赤猫 [×]
2021-04-05 21:17:03

遥「えっと…大した事じゃないんだけど、グリードの正体がその人なら、なんで友達の妹である夏乃さんも狙ってるのかなって…」
陽奈子「そりゃあ、政府の命令だからでしょ?私達はあっちの世界じゃ指名手配犯、妹だろうがなんだろうが消しに来るのは当然よ」
遥「そうなんだろうけど…でも、それだけなのかな…」

1773: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-05 21:24:06

辰巳「…………確かにな……それはちょいと引っかかるような気もするな……もしかしてなんか弱みを握られているかなんかで嬢ちゃんを狙う他ないとか、何か事情がありそうだな」

1774: 赤猫 [×]
2021-04-05 22:07:17

夏乃「かず兄…もしそうなら、なんとかしてかず兄の事助けられないかな…」
愛梨「夏乃…」

1775: 梨花 [×]
2021-04-05 22:12:41

・・・・・・・・話は聞かせてもらったぞ。夏乃。
友の頼みなら、この神園ディアナ、汝の力となろうbyディアナ

1776: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-05 22:14:49

辰巳「安心しろ、お前さんが何とかしたいっつーなら俺も手伝うぜ(夏乃の頭を撫でて)話だけ聞いておいてあとは放置、なんて無責任なんてこたァしねぇよ」

1777: 赤猫 [×]
2021-04-05 22:21:30

夏乃「辰巳…ディアナ…」
みのり「とりあえず、まずはその人がグリードかどうか確かめる必要があるよね。なにか決定的な証拠があればいいけど…」
夏乃「あ、それなら夏乃、協力してくれる人知ってるよ」
みのり「えっ、ほんと!?」
夏乃「うん、その人ハッカーなんだけど」
全員「ハッカー!!!??」
夏乃「そんなに驚くこと?」

1778: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-05 22:26:11

辰巳「ははははは!!!お前さんハッカーの知り合いもいんのか!すげぇな!!!(コイツはコイツで暗殺者)」

1779: 赤猫 [×]
2021-04-05 22:33:29

夏乃「うん、とも兄って言って、凄く面白くて頭良いんだよ!」
昴「とも兄って、もしかして前に僕達を目の前にして興奮してたあの子かな?」
陽奈子「確か、山口智也でしたっけ?」
夏乃「そうそう!とも兄ね、ディープっていう名前のハッカーでどんな所にもハッキング出来ちゃうらしいんだよ!」
千雪「あの子そんな特技持ってたんだねー」
愛梨「あれ…?アタシがおかしいのかな…なんか当然みたいに話してるけど…」
みのり「大丈夫、愛梨ちゃんは至って正常だよ…ちょっと夏乃ちゃんの知り合いが規格外過ぎるだけだよ…」

1780: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-05 22:41:02

辰巳「あー、ディープって名前なら聞いたことあるぜ。俺らの業界でも有名だしなぁ」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle