TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)/12343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤猫 [×]
2021-03-18 10:45:14

類「あぁ、よろしく頼むよ。僕は神代類、好きに呼んでくれたまえ、澪音君」

22: 赤猫 [×]
2021-03-18 10:46:49

(瑞希じゃないんですけど、杏の方やってもいいですか?一応全キャラは出来るんですけどね)

23: 梨花 [×]
2021-03-18 10:50:21

そういうのは、無理して話しかけるんじゃなくて、ゆっくりと関係を築いていくのがいいよ。きっかけさえあれば、仲良くなれるチャンスもあるかもよ?
そうだなぁ・・・・例えば音楽の話とかは?
好きなバンドとか、J-POPとか・・色々あると思うよ。
ちなみに私のお気に入りのバンドはね・・・・Millennium paradeって言うのなの。
3回ぐらい聞いてみなさい、トブわよ。
(悪戯な笑みを浮かべる)by桔梗

24: 梨花 [×]
2021-03-18 10:51:19

(杏ちゃんも出して構いませんよ!瑞希も出来るなら・・・!)

25: 赤猫 [×]
2021-03-18 10:55:01

(了解です!)

瑞希「へぇ、転入生か…今日は来たい気分だから朝から来たけど、これは来て正解だったかも」
杏「わー…なんか綺麗な子が来たなー…」

26: 梨花 [×]
2021-03-18 10:58:07

(担任から指定された席に向かう)
・・・・・・・目立った異変は・・・無し、か。(小声で呟く)by舞奈香

27: 赤猫 [×]
2021-03-18 10:58:17

咲希「そんなに!?わかった、聞いてみるね!」

28: 赤猫 [×]
2021-03-18 10:59:37

瑞希「やっほー、転入生ちゃん。僕、暁山瑞希、よろしくね!」

29: 梨花 [×]
2021-03-18 11:03:55

Fly with meとか結構かっこいいよ!なんならおすすめの曲とか他のバンドとか色々教えようか?by桔梗



瑞希か、よろしくね。
しかし、僕と同じ一人称をするなんて、なんて偶然なんだ。
あまりいないからね、こういう一人称で呼ぶのは。by舞奈香

30: 赤猫 [×]
2021-03-18 11:07:23

咲希「うん、教えて教えて!私もバンドやってるから、もしかすると参考になるかも!」

瑞希「えーそう?そんなに物珍しくはないと思うけどなー」

31: 梨花 [×]
2021-03-18 11:11:24

え、そうなの!?偶然!私のスクールバンドやってる身なんだ!他の学校の子と集まって「青春lemonade」って言うバンドやってるの!by桔梗



まぁ、一般的にはそうかもしれないね。
あ、瑞希に聞いてもいいかな?
今日は体育とかあるかな?by舞奈香


32: 赤猫 [×]
2021-03-18 11:14:26

瑞希「体育は今日はないけど…もしかして、体育苦手だったりするの?」

咲希「桔梗ちゃんも!?私もね、仲のいい幼馴染と4人で「Leo/need」っていうバンド組んでるんだ!すごい奇遇だね!」

33: 梨花 [×]
2021-03-18 11:19:52

ううん、体育は出来るよ。
ただ、野外だと少し厄介なだけなんだ。
この事はあんまり深く追求しないで欲しいな・・・
あとは、保健室の場所とかも教えて欲しいけど・・by舞奈香



「Leo/need」・・・かっこいい名前!
え、じゃあ今度みんなの予定が空いたら対バンとかしてみない?交流会も兼ねて!by桔梗

34: 赤猫 [×]
2021-03-18 11:22:49

咲希「いいね!そしたら今度、みんなにも聞いてみるね!」
音羽「ん…?(スマホを出し、画面を見て目を細める)…先生、すいません。ちょっとお腹痛いんで保健室行ってきてもいいですか?」
先生「えっ?け、けど…」
音羽「失礼します(教室から出ていく)」
先生「い、一ノ瀬さん!」
咲希「また行っちゃった…ここの所、保健室に行くこと多いなぁ…」

瑞希「うん、いいよ。訳ありなら仕方ないもんね」

35: 梨花 [×]
2021-03-18 11:31:16

そっか・・・・何事も起こらないといいけど。by桔梗


理解が早くて助かるよ。ありがとうね。
ん?(右前に居た杏の方を見る)視線が感じると思ったら・・・君かい?by舞奈香

36: 赤猫 [×]
2021-03-18 11:33:47

杏「あっ、ごめんごめん。じっと見られたら嫌だよね」
瑞希「ちょっと杏ー、舞奈香の事見すぎだよー」
杏「だって、すごく綺麗なんだもん。見蕩れちゃうのも仕方ないじゃん」

37: 梨花 [×]
2021-03-18 11:39:16

いやいや、大丈夫だよ。
むしろ意外だよ、僕はそういう賛辞を言われるのは少なくてね・・・なんだか少し照れくさいな。
まぁ、元々前の学校では肌が白くて羨ましいだなんて言われてたりしたけど(苦笑いを浮かべる)by舞奈香

38: 赤猫 [×]
2021-03-18 11:40:32

杏「やっぱり?本当に肌綺麗だもんねー…あっ、私は白石杏、何か困った事があったら何でも言ってね!」

39: 梨花 [×]
2021-03-18 11:44:57

助かるよ杏。瑞希もよろしくね。
あ、そうだ。この辺りに本屋とかないかな?
今欲しい本があってねby舞奈香

40: 有栖 [×]
2021-03-18 12:53:42

(すみません、今来ました!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle