TOP > 個人用・練習用

  ※音量注意/935


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 藍染 [×]
2021-10-11 12:20:36



ようやく五和のキャラが掴めるようになってきた。なんだこいつ… ( うちの子 )
あと名前 国木田 とかでも良かったなって今さら思ってる。




182: 藍染 [×]
2021-10-11 20:11:24



ありったけのマナ石使ったのに!オズとミスラは出たのに!ファウストが!出ないよ!!
うわああああん、ファウストのばかー!!!




183: 藍染 [×]
2021-10-15 19:27:27



自分の作り出すものにはある程度の価値があるとは思ってるけど、自分自身に価値があるとは思ったことがないから、自分を売る商売の人はなんかこう、すごいよね。




184: 藍染 [×]
2021-10-17 06:34:29



あああ、出ない…出ないよ…。オズもミスラもカインも出たのに、オズに至っては二枚も出たのに、ファウストだけ来てくれないよ…




185: 藍染 [×]
2021-10-18 02:31:05



あれ?ラスティカ…顔…いいな……




186: 藍染 [×]
2021-10-21 23:31:25



わお、推しのオンパレードガチャ…もうマナ石ないってば…




187: 藍染 [×]
2021-10-23 16:56:13



仕事の後直でカラオケ行って、朝5時まで居座って、家帰って8時から寝て今起きました。
私何してんの…? ( 急に正気に戻る )




188: 藍染 [×]
2021-10-23 16:57:06



そして18時からイベント走る~~!




189: 藍染 [×]
2021-10-23 20:43:34



恋愛ものは手軽でいいけど、最近あんまり興味が持てなくなってきたなあ。世の中に恋愛ものが溢れすぎてるからなのかなあ。




190: 藍染 [×]
2021-10-23 20:46:20



考察とか二次創作の余地はあるけれど恋愛関係じゃない、くらいの距離感のものが好き。あと一歩で恋愛になりそうだけど決してならないみたいな。恋慕じゃなくて情愛、みたいな。




191: 藍染 [×]
2021-10-23 20:58:59



複雑な心情とか価値観、死生観、人生観、の話がわりと好きなので、一人で書くとそういう方面になることが多いかな。
けど誰かとやるってなるとどうしても恋愛ものになりがち。やっぱり受けがね…。
『ラブソングじゃなけりゃ売れるもんか』って歌詞、最初聴いた時目が覚めるような気持ちだったな。n-bunaさんの詩はほんと、何気なく散りばめられたフレーズが刺さるからすごい。




192: 藍染 [×]
2021-10-24 03:32:24



オーエンの声聞くたびに思うけど、完璧に解釈一致なんだよな…。浅沼さん本当すごい。レオくんは流石に若干無理してる感出ちゃうけど、至さんの時も完璧だったしな…。あの声じゃなかったら多分オーエン好きになってなかった。




193: 藍染 [×]
2021-10-24 03:46:13



「なに?僕のことは放っておいてくれ」( ホーム画面ボイス )
「僕に何か用か」( ホーム画面ボイス )
「出かけるなら、日が落ちる前に帰ってきなさい」( ホーム画面ボイス )
「僕に手を握って欲しいのか?……不安なのか?」( ホーム画面ボイス )
「僕に構って欲しいなんて変わっているな」( 理解ボイス )
「どこに行きたいの?」( 育成スポット選択時ボイス )
「は?嫌だけど」( 育成時ボイス )
「見れば分かるだろう。何も変わらないよ」( 育成時ボイス )

ってファウストに言われるのが好きです。色々良すぎる…一人称が僕なのもいいし、時々砕けた喋り方するのもいいし、純粋に声がいい。あと、

「《サティルクナート・ムルクリード》」




194: 藍染 [×]
2021-10-24 03:48:13



『ミスラさん《アルシム》して ( ハート )』ってアイドルコンサート風うちわ持ってる賢者ちゃん描きたい…なあ…




195: 藍染 [×]
2021-10-24 11:43:33



バグで育成中オーエンの黒シャツの襟なくなるんだけど。()




196: 藍染 [×]
2021-10-24 11:47:22



まほやくは個人的に恋愛しないところが良いところだと思っているので、夢也とかBL也とかはあんまりしたくないかな、という気持ち。まさに恋慕じゃなくて情愛って感じだよね。あの距離感がいいんだよ。あと賢者ちゃんかわいい。




197: 藍染 [×]
2021-10-24 11:55:24



剣持なんかもそうだよね、って言おうとしたけど、ちょっと想像してみたら夢剣持いいな…ひらめく…。でも本人の夢小説にされてめちゃくちゃ嫌そうな顔が浮かぶな…。




198: 藍染 [×]
2021-10-24 20:22:03



指図しないで。




199: 藍染 [×]
2021-10-24 20:30:24



気が強いと言うか、単に他人に興味がなくて我儘なだけなんだけどね。いつからか寂しいって感情がなくなったのは、私が恵まれているから?




200: 藍染 [×]
2021-10-24 20:35:34



皆他人のロルなんか見るんだね。まあそれが正しいんだろうけど、私にはできないな。ただ夏目漱石の文章はすごいなって思う。語彙力ゼロだけど、なんか、すごいなって。()




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle