TOP > 個人用・練習用

  ※音量注意/935


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 藍染 [×]
2021-10-24 20:37:39



TwitterもInstagramも何のためにやるの?って感じだし、ニュースも一切見ないし、というかテレビないし。世間に関心無さすぎるよな。でもそれで困ったこと一回もないんだよな。




202: 藍染 [×]
2021-10-24 20:41:16



悲しいの?悲しくないよ。
苦しいの?苦しくないよ。
虚しいの?虚しいのかもね。




203: 藍染 [×]
2021-10-24 20:42:57



あの日探しに行って見つけられなかった『ここではないどこか』を、私はここに創ったんだよ。




204: 藍染 [×]
2021-10-25 00:29:16



じゃあ助けてよ。できないでしょ?




205: 藍染 [×]
2021-10-25 00:32:00



うるさいなぁ、なら見つけないでよ。




206: 藍染 [×]
2021-10-25 00:33:50



この感傷は夜のせいなの?
もう静かに眠らせて。




207: 藍染 [×]
2021-10-25 21:35:37



なるほど、まほやくは「好きなの?好きじゃないの?」状態を巧妙に演出しているんだな…
スタマイのメンツは一生マトリちゃんに惚れてるから「ほんとおまえら私のこと好きだね、はいはい」って感じになってくるけど、まほやくは絶妙なライン攻めてくるからマンネリしないのか…さすがcolyさん…




208: 藍染 [×]
2021-10-25 21:40:50



原作厨だからかもしれないけど、恋愛のために作られてないキャラクターに恋愛させるの申し訳ないなって思っちゃってできない…そのままがいいんだよ、その作品はそれで完成しているんだよ!?!?ってなっちゃう。恋愛に限らず、版権できないのはそのせいか。




209: 藍染 [×]
2021-10-25 21:42:04



やっともやもやしてたのの正体が分かった、すっきり…




210: 藍染 [×]
2021-10-25 22:09:16



可愛い女の子を惚れさせたいっていうのもあるけど、「私の長年に渡る最高傑作を見てくれ!!」って気持ちでネナベをやっています。最近は話してる人かなり減って、1人…2人…いや、3人いるな…()
色んな名前でやってきたけど、私の中では便宜上統一して『しゅうくん』と呼んでいます。藍染さん家のしゅうくん。
誰にでも分け隔てなくフランクに優しくて、喋り方には知性、会話の切り返しにはユーモア感じさせ、言動は適当で若干屑っぽいのにここぞという時には頼り甲斐があって、Sっ気があってたまに脈ありっぽいこと言ってきて、大人びた雰囲気なのにたまに子どもっぽい一面があって、掴みどころがなくてどことなく影のある、要素詰め込み放題の男の子です!いや、すごいな。()
わりと万人受けするようにつくってはきたけど、中身の好みでツンデレと依存傾向のある子に特によく刺さります。刺さるというか刺しに行ってる?
そろそろ新しい子と話してしゅうくん動かしたいー、ロル無し完也で相手してくれる子いないかな。




211: 藍染 [×]
2021-10-25 22:20:13



落ちそうで落ちない、というか、絶対気があるだろって態度なのに頑なに認めようとしない子が可愛くて仕方ない。認めたくないけど嫌われたくもなくて微妙な態度になっちゃってるのがまた。1歳だか2歳だか上のお姉さんだけど、最近仕事で疲れてるのか甘えを見せてくれるようになってきてとても可愛い。自衛をしっかりするタイプの人なので、声聞きたいとか会いたいとか言って来ないのも良いね。ずっとこんな距離感でいられるといいな。




212: 藍染 [×]
2021-10-26 00:10:27



剣持はそういうノリ嫌がるのに、ガッくんがノリ良過ぎるせいでてぇてぇされてしまう咎人すき。剣持も剣持で結局ガッくんが(相方として)好きだからナチュラルに匂わせみたくなっちゃうの良いなあ。




213: 藍染 [×]
2021-10-26 00:15:10



飯屋はまゆゆに構うふわっちとアッキーナの構図が好きです。保護者であり末っ子でもあるまゆゆ可愛いね…




214: 藍染 [×]
2021-10-26 00:18:09



そういえば剣持ユニット組んじゃうんだね…。メンバー全員好きだけど、なんか、剣持は、ユニットとかそういうのじゃない…なんかちがう…やだ…




215: 藍染 [×]
2021-10-27 12:38:44



世界の半分なんかじゃ足りないよな。




216: 藍染 [×]
2021-10-27 23:23:25



ブラッドリーめちゃくちゃ格好良いんだけど、未だにキャラクターが掴めない。とりあえずめちゃくちゃ格好良い兄ちゃん。推せる。




217: 藍染 [×]
2021-10-28 11:51:48



自分の言葉で喋れよ。




218: 藍染 [×]
2021-10-28 12:28:16



それはさすがにパクリじゃない…? 今すぐ止めろとかは言わないけどさ、版権にしても創作にしても、もうちょっと変えない…?




219: 藍染 [×]
2021-10-29 14:07:22



月のかけらもPUも仕事して!ついでに私も仕事して!!




220: 藍染 [×]
2021-11-01 04:59:22



嫌な夢を見た。
どうして今更、




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle