TOP > 1対1のなりきりチャット

夜が明けるその前に (〆.)/1087


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1084: Theodore Glory [×]
2022-01-21 08:10:17



無理して食うなよ、俺も明日手伝うから。

(余ったら明日頑張って食べると言う相手に苦笑いして無理しないように告げる。今夜は無理でも一晩寝れば自分も明日食べられるだろう。どうせ夕方にはまた拠点へ出向するのだからそれまでの間になるが・・・。オードブル以外の大皿料理にも手を伸ばし舌鼓を打ちながら食べていればじっと視線を向けられどうしたのかと考える。どこも痛くないのかと問われれば、あの夜自分を殺しかけた申し訳なさや体を心配する気持ちがあるのだろうかと認識し軽く頷く。首も体もどこも痛くないのだと答えれば半分冗談で確かめてみるかと聞いて)

あぁ、もうどこも痛くない。なんなら後で確かめるか?


(/うーん、そうだなぁ・・・クラウスは吸血鬼だから風邪とか早く治りそうだし記憶喪失の方お願いして、俺が風邪ひこうかな。戦闘中に水被って、乾かさずに帰宅したら翌日風邪ひいたみたいな流れで)




1085: Theodore Glory [×]
2022-02-11 19:46:45



(/生存確認、リアルな生活が忙しいんだろうな・・・。無理しないでいて欲しい)




1086: Theodore Glory [×]
2022-03-13 19:53:13



(/上げ。)



1087: Theodore Glory [×]
2022-06-26 10:10:15



(/久しぶりに上げ。
もう俺の事忘れたか嫌いになったか…。まぁ、お前が幸せならいいよ)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle