TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能と異常の蔓延るこの街で。(異能/戦闘/日常/ほのぼの/途中参加歓迎/NL)/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 異形頭 [×]
2021-03-14 22:53:02

>No.18様

>参加者皆様

(/ 素敵なプロフィールをありがとうございます。問題等特にございませんが、少しだけ質問をさせてください。仲間の増殖という能力なのですが、その時増殖させた「仲間」に自我はあるのか、命令によって動くのか、それだけ教えていただきたいのです。お手数をおかけしますが、教えていただけると嬉しいです。
それと、私の「容姿」の項目に記入漏れがございました。少し付け足しますと、「身長は187cm程度。といっても、加護の影響で頭部が一日毎に変わるために明確な身長が測れないのだが。場合によって2mを超えるときもあり、さすがにこれには本人も悩まされている。」という感じでございます。店主のくせに仕事が下手で申し訳ございません… )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle