TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ただ、話を聞いて欲しい/58

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: ユウジ・ロビンソン [×]
2023-02-19 07:24:26

>38
>41
>42

(/遅くなってすみません。後、待っていただいて誠にありがとうございます)

お気に召していただけるなんて大変光栄です。……何年ぶりだったかな、こんなに喜んでくれたのは……(正直、なんだその程度なのか?と冷たくあしらわれるのではないかと内心不安だったものの相手がまるで童心に帰ったかのように喜んでいる様子を見て、思わず安堵の表情がこぼれてしまう。緊張がとけた後、正確な日時は覚えていないが同じように純粋に美術品と向き合ってくれた顧客をふと思い出してはつかの間の思い出に浸り)

15年ですか。結構長くお住まいですね……(ルウトが自分の事について少しだけ語ってくれた。ユウジはポーカーフェイスを貫いたつもりでも哀愁の感情はだだ漏れだったのを感じとったのかもしれない。心を見透かされたように感じた彼は少し驚いたがそれよりも相手が話してくれた過去で屋敷に住んでる年数についての方が気になり、年数が15年だと知ったユウジは結構長い間住んでいるんだなと感じつつ昔は一緒に住んでいたであろう館の主とルウトの関係は深いものだろうかと思いを巡らすがとりあえず思っておくだけにとどめるようにし)

この仕事ですか?ええ、10歳から手伝っているのでかなり長いですね。実は私の父と祖父は代々美術商を経営していましてこの仕事に関わるようになるのは自然の成り行きだったと思います(自分の仕事に聞かれた時にユウジは少し相手と親しくなったような感じがして気が緩んだからか代々家族で美術商を営んだ過去があってその影響もあってかなり早い段階から関わっている事を素直に語った。思い出したかのように紅茶の入ったカップに手を伸ばし、紅茶を一口飲んだ時に安物では到底味わえないような上質な香りが鼻へ抜けて、渋味やえぐみを感じさせずやわらかな味わいに思わず美味しいと感想が漏れ)おお、この紅茶結構美味しい……

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle