TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ただ、話を聞いて欲しい/58

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: ユウジ・ロビンソン [×]
2023-01-27 04:25:34

>32
>34

(/大変お待たせしました。遅くなってすみません)

あなたがここのご主人でしたか、大変失礼いたしました。(執事のような人物がお菓子とユウジが頼んだ紅茶を持って現れた。無駄のない動きでカップ等を置いている様子に美術商の男はなんて洗練された動きなんだと感心していると向かい側の席に同じような配置をした紅茶入りカップが目についた。これは一体誰の物だろうか?と少し考えたが、お菓子を進めながら座っているのがユウジが執事だと思っていた人が屋敷の主だったという衝撃の事実が判明し、思わず驚きの表情をしてしまった。まさか、執事ではなく家の主だったとは知らなかった男は慌てた様子で非礼を詫び)

お気遣いありがとうございます。では御言葉に甘えて(許可してくれた上に楽にしても大丈夫だと気遣いをしてくれる家主に感謝しながら会釈をし、自分の態度が少々相手に堅苦しく感じさせてしまったかもしれないと申し訳なくなり、少しだけ砕けた態度接してみようと心掛け)

ええ、そうなんです。私はユウジ・ロビンソン。実は美術商を営んでいまして……(席に座ろうとした時に相手から美術品に興味があるのか?と質問をされた。客間に移動する際、美術品に目移りしているのがバレていたのだろう。丁度良かったので軽く自己紹介を済ませて身分を明かし、自分の会社概要等を説明するために胸ポケットにしまってある名刺入れから一枚取り出す。本来なら初めて会った段階で相手が屋敷の主だとすぐに気付いて、客間に入った瞬間から名刺と自己紹介するべきだったが、過ぎてしまった事は仕方ないとわりきる事にして、取り出した名刺は名刺入れの上に置いた後、それを両手で持ちながら差し出し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle