TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ただ、話を聞いて欲しい/58

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: ユウジ・ロビンソン [×]
2023-01-14 22:57:25

>25

(/参加許可してくださりありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。)

相談所か……ますます気になってきた(建物に近づく途中で立て看板を見つけた。目を凝らして見てみるとあの屋敷がお悩み相談所だったことが判明し、ますます興味をそそられたのか、再び歩みを進め)

つい、玄関まで来てしまったが、行ってみるか?………あっ、その前に身だしなみはキチンとしなければ(最初はもう少し近づいて屋敷を眺めるだけにとどめる予定のつもりだったがいつの間にか玄関ドアのインターホンの前に来てしまった。入るor帰るの選択にと少し悩んでいた時に人は見た目の第一印象で評価するから会う前に身だしなみを整えなければならない事を思い出してネクタイを締め直したり、帽子も被り直すなど身だしなみを一通り整えた後、無意識のまま指でボタンを押そうとしたが、一瞬なんの悩みもないのにただ興味本位で訪問したら冷やかしに来たと思われるのでは?と躊躇して引き返そうとしたものの、せっかくここまで来たのだからと結局は勢いに任せてインターフォンに手をのばし)冷やかしと思われるかな?……まぁ、ここまで来たし、当たって砕けろだ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle