TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みとの恋/742


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 星月唯 [×]
2021-04-12 20:11:37

(そして…時間過ぎて放課後になり…皆が帰宅した後に…唯達は、最終チェックしていて)


(星月唯)

》悠君達

看板や…器具のに屋台の方オッケーと…

(明日に支障来ない様にチェックしながら1つ1つ確認して見ていて…)



622: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-04-13 07:12:47


>唯

愛「…悠也明日、材料運ぶの手伝ってくれない…?愛だけじゃいやだから」

(何故か放課後まで愛は残ると、悠也の所へ駆け寄ると、材料を家から一緒に運んでくれないかと聞いて。)

悠也「えっと、これと、これも大丈夫だろ。どうした愛。…俺は別にいいけど。」

(自分も彼女見たく、1つ1つを確認していると駆け寄ってくる愛に優しい笑みを浮かべながら話を聞くといいよとのべて。)

623: 星月唯 [×]
2021-04-13 07:20:08

》悠君&愛ちゃん

よしっ…!これで明日は、大丈夫かな(笑)
悠君…此方は、チェック終わっ……………)汗

(チェックが、終わり彼の所に戻ると二人が良い雰囲気なのを見てしまい…少し悲しい表情を見せて黙りしていて)

624: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-04-13 20:34:37


>唯

愛「…唯ちゃん?どうしたん?大丈夫なん?疲れとるんやったら、明日運ぶの無理して手伝わんくてええよ?無理はせんでほしいけん。」

(彼の言葉に微笑みを浮かべると、彼女の方を向くと黙り混む姿を見ると体調が悪いのかと思い、心配をしていて。)

悠也「…唯辛かったら帰っていいんだぞ?一応生徒会会長さんがいるからな。」

(悠也も、愛と同じく彼女の体調を心配している様子がわかり。)

625: 星月唯 [×]
2021-04-14 04:06:58

》悠君&愛ちゃん

あっ…うん…)汗
じゃあ…二人に任せて私帰ろうかな…)汗

(二人に呼び掛けられて気付き…心配されたが、二人が居たら大丈夫なのと…自分は必要無いと感じて…二人に任せて早めに帰ろうかなと少し笑顔を見せて言って)

626: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-04-14 07:07:20


>唯

悠也「…愛。それって、明日の朝でもいいんだよな。それだったら俺らも帰ろう。」

(やはり心配な悠也は、愛に材料を運ぶのを明日の朝でもいいことを聞くと三人で帰ろうと言うと鞄を持ち)

愛「明日の朝でも大丈夫やで。…はよ帰ろ。」

(彼の言葉に大丈夫だと言うことを伝えると、自分も帰ろうと悠也と同じく鞄を持って)

627: 星月唯 [×]
2021-04-14 17:30:10

(その頃に唯は……)

(星月唯)

》愛ちゃん達

……何だか私…邪魔な存在かな…)汗

(先に帰宅してトボトボと落ち込んで帰宅していて)

628: 大原悠也 [×]
2021-04-14 18:06:08



>唯

唯、どうしたんだ?何かあったならいってほしいんだけど。あ、そうだ。愛は後から帰るって。

(彼女の後を追うと愛は、唯の事を察すると、一人で帰ろうとしていて。今頃愛は、校門を出てころだ。)




629: 星月唯 [×]
2021-04-14 19:47:44

》悠君

悠君………
私……皆の邪魔になってるかなと思ってさ…)汗

(後ろから来た彼の声に気付き振り向き悲しい表情しながら彼の話を聞いて……ゆっくりと口を開き自分が、皆の邪魔になってるかなと思ってる事を言って)

630: 大原悠也 [×]
2021-04-14 20:16:36



>唯 


…はぁ?唯は、唯のまんまでいいんだよ。皆は、唯に邪魔だっていってたか?言ってないんだから大丈夫だよ。

(彼女の言葉に呆れると、彼女のままでいいというと、ドンドン話を進めていき)




631: 星月唯 [×]
2021-04-15 03:56:47

》悠君

だったら…良いのだけど…)汗

(彼に励まされて言われたが、まだ少し不安な表情になりながら彼に言って)

632: 大原悠也 [×]
2021-04-15 06:56:21


>唯

大丈夫だよ。何か合っても愛と俺が助けるからな。

(大丈夫と言うと助けると優しい言葉をかけて。)

633: 星月唯 [×]
2021-04-15 07:33:12

》悠君

ありがとう~悠君(笑)

(彼の優しい言葉を聞いて笑顔になりお礼を彼に言って)

634: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-04-15 17:31:53


>唯

悠也「これでも、一応彼氏だからな。まぁ、愛にも助けてもらうけどな。」

(笑顔になった彼女に安心をしながら一応彼氏なためこれぐらい言わないとダメだとおもい伝えて。)

(校門前)

愛「…そろそろ帰っていいかな。悠也大丈夫かな。」

(唯と悠也を二人にするために成功をした愛は、段々薄暗くなってきた道を歩き出して。)

635: 星月唯 [×]
2021-04-15 19:47:57

》悠君

二人に助けて貰えたら心強いよ~(笑)

(彼の話を聞いて…心強いよ~と言って)


(愛の方は…)


(不良女子)

》愛

姿を変えても…丸分かりね?(笑)

(彼女が、歩いてる横の路地道から声を掛けて…ひっそり現れてニヤリとして…その女子は、昔愛が、殴った親友で…)


636: 高原愛 [×]
2021-04-15 21:14:10



>不良女子
愛「貴女だれ?愛昔ここに住んで無いから親友なんていないけど?」

(なんと、昔の親友という人は実は全くの他人で、その子は勘違いをしているのだった。それにそいつは、気づいておらず)





637: 星月唯 [×]
2021-04-16 03:28:30

(不良の女子)

》愛

ん?良く見ると人違いだったわ…)汗
悪かったわね…)汗

(彼女の話を聞いて…更に良く見ると人違いと気付き謝り…去って行き)

638: 高原愛 [×]
2021-04-16 07:07:33


(愛の家の近くの公園)

愛「何だったのかな?さっきの子。愛に親友は一人いるけど、その子はハピネスの仲間だから人違いなのにな。それに愛は、もうその子に助けてもらえない。また独りだ。」

(公園に着くと先程の不良を見つけた事を思い出すと独り言や親友のことなどを詳しく呟いていて。)

639: 星月唯 [×]
2021-04-16 20:49:31

(そして時間が、過ぎて当日文化祭になり皆登校して最終準備をしていて)

(クラスの皆)

》星月達

材料の切り方は、こんなもんか?

(運ばれて来た果物とかを綺麗に洗いちょっと下手だが、切っていて)

640: 高原愛 [×]
2021-04-17 08:35:26


>クラスメイト

愛「うーん形が…フルーツ愛が切るから可愛くクレープ作れる子いる?」

(切り方をみるとかなり歪な形をしていて困った表情をすると、愛は器用で何でもこなせる人だったからフルーツをためしに切ると、上手な出来栄えになるとクラスに可愛くにクレープの中にフルーツなどトッピングを出来る人はいるか探して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle