TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みとの恋/742


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 星月唯 [×]
2021-04-17 08:48:39

(クラスの女子達)

》高原さん達

それはいきなり無理よ…)汗
皆やっとこ出来るのに…それを可愛いく作れる何て…)汗

(彼女の無茶な要求を聞いてクラスの皆は、困惑な表情してざわざわになり言って)

642: 高原愛 [×]
2021-04-17 09:44:38


>クラス

愛「でも、そうしないとお客さん来ないよ?…それに、愛忙しいし。」

(困惑する彼らに真顔のままお客がこないと言うと生徒会の仕事は終わっているはずの愛は、何故か忙しいとのべて。)

643: 星月唯 [×]
2021-04-17 10:38:35

》クラスの皆&愛ちゃん達

なら私が、やるよ!
私なら…少し料理得意だし)汗

(彼女の話を聞いて自分が、手を上げて自分がやるよと言って)

644: 高原愛 [×]
2021-04-17 10:59:07


>唯ちゃん&クラス

愛「…それは、ダメ。悠也と回ってもらいたいから…。芽依ちゃんに頼むから。愛がやる。」

(唯が、やると聞くとすぐさまダメだと言うと、悠也と一緒に回ってほしいらしく。生徒会副会長の芽依に頼むと言うとスマホで連絡するといいよと許可をもらっていて。)

645: 星月唯 [×]
2021-04-17 13:11:39

》愛ちゃん

だけど…さっき忙しいって…)汗

(彼女からダメと直ぐ様に言われて更に忙しいと聞いていた為に困惑な表情になり言って)

646: 高原愛 [×]
2021-04-17 13:28:19


>唯ちゃん

愛「文化祭の後打ち上げが、あるからそれで生徒会仕事があったから忙しいっていっただけ。後、他のクラスの人から演劇出てって言われただけ。芽依ちゃんに断ってもらったからいいの」

(彼女が困惑する姿を見ると、忙しいと言った理由を明確に話をしていて。なんと、愛は学校の中では生徒会会長としてかなり有名なため色んな人に知られているらしくとても忙しいのだそうで。)

647: 星月唯 [×]
2021-04-17 13:38:16

》愛ちゃん

ならそれだと…悪いよ…)汗

(彼女の話を聞いてかなり驚き…悪いよと慌てて言って)

648: 高原愛 [×]
2021-04-17 14:01:10


>唯ちゃん

愛「…何で悪いの?愛は、二人の為を思って行動をしているだけ。気にしなくていいの。」

(悪いと聞くと、真顔で、瞳が沈んだような表情を保ちながら彼女との話を進めていて。)

649: 星月唯 [×]
2021-04-17 15:17:46

》愛ちゃん

だけど…)汗
それだと愛ちゃんが、自分で負担してる様な…)汗

(話を聞いて…それだと彼女が、負担してる感じがして…心配な表情になり言って)

650: 高原愛 [×]
2021-04-17 15:30:17


>唯ちゃん

愛「…負担なんかしてない。余計な心配しなくていいから。分かった?」

(いつもの可愛らしい瞳ではなく今は少し怖い瞳のまま彼女と話を進めていて。)

651: 星月唯 [×]
2021-04-17 16:42:49

》愛ちゃん

…う…うん…)汗

(普段の彼女と違うと察して…その迫力に思わずビビり返事をして言って)

652: 高原愛 [×]
2021-04-17 17:06:09


>唯ちゃん

愛「…とにかくもうすぐ始まるから愛放送してくるね。」

(彼女と話が終わると、もうそろそろ文化祭開始の時刻となり放送室へ行き)

(放送室)

愛「皆さんおはようございます。生徒会会長の高原愛です。今日は、皆さんが一生懸命準備をして来た文化祭です思いっきり楽しんでください!以上です。」

(放送室へ着くと、先程の瞳とは違い元の可愛らしい瞳になると、元気よく放送をし終わると教室へ戻りクレープを結構作って。)

653: 星月唯 [×]
2021-04-17 18:01:26

》愛ちゃん

愛ちゃん…どうしてあんな態度を…)汗


(彼女が、放送室に移動した後に戸惑いながら呟き言って)

654: 高原愛 [×]
2021-04-17 18:14:06


>唯ちゃん

愛「あんな態度?愛何もしてないよ?愛はいつも通りにしてただけだけど…何かしたっけ?」

(未だクレープを作っているとあんな態度と言われると意味がわかっていないのか、首をかしげながらどんな態度かを聞こうとして。)

655: 星月唯 [×]
2021-04-17 18:20:37

》愛ちゃん

うわっ…!?
愛ちゃん何時の間に…)汗

(クレープ焼きながらの時に又いきなり彼女に話かけられて驚き…何時の間に戻って来ていたのか…驚き言って)

656: 高原愛 [×]
2021-04-17 19:22:58




>唯ちゃん

愛「ねぇ唯ちゃん。愛は、質問をしてるの。ちゃんと答えて?…あ、そうだいいこと考えた。まだお客さん来ないし、質問してよ。愛全部答えるから!楽しそうじゃない?」

(驚く彼女に質問の答えをもらうとすると、質問をしてと言うと、楽しそうじゃない?と優しい微笑みを浮かべているが本心は、質問の答えを聞きたいとかなり思っていて。)

657: 星月唯 [×]
2021-04-17 20:27:19

》愛ちゃん

いや…だって…)汗
私達の為に…何だか愛ちゃんが…)汗

(彼女から質問してるのと聞いて…手を止めて目を反らしながら…自分達の為に愛しようが…と言いづらそうにしていて)

658: 高原愛 [×]
2021-04-17 21:45:11

 


>唯ちゃん

何?とにかく愛は、したくてやっているだけだから!気にせんでええけん。そんで、質問してくれへん?

(唯の話を愛なりに聞いていたが唯の言葉があまりわかっていないらしくすぐにその話を終わらせると、唯に質問をしてと言って)




659: 星月唯 [×]
2021-04-17 21:55:09

(クラスメイト達)

》高原

高原…お前どうしたんだよ…)汗
こんな時にお互いに喧嘩すんなよ…)汗

(クラスの男子数人が、二人に気付き止める様に言って)


(星月唯)

》クラスメイト達&愛ちゃん

質問って…無いけれど…)汗
いや喧嘩してる訳違うから…)汗

(彼女の問いに…戸惑い…更に質問してくれへんと聞いて…無いけれど…と言った時に喧嘩してる訳違うから…とクラスの男子の数人に説明して言って)

660: 高原愛 [×]
2021-04-18 10:00:00


>唯ちゃん

喧嘩な訳ないやろ。だって、愛今は、あんまり喧嘩したくないんやから。ふーん、なーんだ。質問ないんだ。んとねーじゃあ、男子は質問ある?何でも答えるからさぁ。

(喧嘩と言われると微笑みながら否定をすると、次に男子生徒に愛について質問はないかと聞くと、何でも答えるとのべて。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle