TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みとの恋/742


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-02-21 11:51:22 


はじめまして。このトピを作りました主で御座います。此方では、幼馴染みとの恋がしたい!という主の願望で作らせていただきました。
世界観は、現代の高校一年生。
昔から仲がいい幼馴染みだが、高校生になり段々恋心が芽生えてしまい…?とあまり書いておりませんが…御相手様とお話ししてどんどん付けたそうと思っております。長期募集です。途中で居なくなられると困りますのでもしこられない場合は、教えて下さい。そうしたらお待ちしておりますので。ロルは、短~中ぐらいが言いかなと思っています。募集は、どちらでも可能です。BL・GLでも可能です。それでは、募集開始です!


1: 匿名 [×]
2021-02-21 12:02:59

(主様こんにちはとスレが気になり書き込ませて貰いました。
自分で、大丈夫なら一緒にやりたいのですが…どうでしょうか?)

2:  [×]
2021-02-21 12:34:05


(/おはやいお返事ありがとうございます…!全然大丈夫です!女子と男子どちらがやりたいでしょうか?)

3: 匿名 [×]
2021-02-21 13:39:42

(此方は、女子をやりたいのですが…主様は、どうでしょうか?)

4:  [×]
2021-02-21 14:05:29


(此方は、どちらも可能でしたので大丈夫ですよ!それでは、pfを作成して頂けると嬉しいです。ゆっくりで大丈夫ですので。此方もpfを提出いたしますね。)

5: 匿名 [×]
2021-02-21 14:14:07

(了解です…お気遣いありがとうございます。

名前:星月唯

性別:女性

職業:高一

キャライメージ:SAOのアスナ見たいな感じです。

キャラ特徴

茶髪のロングにやや身長高く胸は普通の天然な子で、誰とでも優しいが、天然な為に恋愛とかは、全く皆無で、理解しづらい模様

こんな感じでどうでしょうか?)

6: 主/大原悠也 [×]
2021-02-21 14:31:24




(主のpfです)

名前 大原悠也 (オオハラ ユウヤ)
年齢&誕生日  16y  3/5
部活&委員会 部活は入っていない保健委員
性格 誰にでも優しく紳士の様な存在幼馴染み(募集)と何時もいる。かんが鋭いが恋は少し鈍感。運動神経が良いセンスがいい
容姿 地毛の茶髪黒い瞳十字架のネックレスを持っている学校では、鞄の中に入れており休日などにつけているセンスがいいためオシャレな服をするときもあるが簡単に黒のパーカーにGパンキャップを被りスニーカーを履いている。
備考 昔から仲がいい幼馴染み(募集)がいる。頭は、良く平均より上。保健委員会の委員長。幼馴染み(募集)と家が隣同士で親同士もかなりの仲が良い

7: 匿名 [×]
2021-02-21 14:34:13

(プロフ拝見しました
では、次の主様のカキコで本編やりましょうか。)

8: 主/大原悠也 [×]
2021-02-21 14:35:03



(/pf提出ありがとうございます。それでは、始めたいと思うんですが絡み文どちらから出しますか?)

9: 星月唯 [×]
2021-02-21 14:45:39

(それでは、主様から絡み文投下大丈夫でしょうか?)

10: 大原悠也 [×]
2021-02-21 14:53:11




>all
唯そろそろ起きねぇと遅刻するかも知れねぇぞ?(幼馴染みの部屋に入り込むとまだ寝ている唯を起こそうとして)

11: 星月唯 [×]
2021-02-21 15:05:09

》悠君

う~ん…後5分~………

(彼が起こしに部屋に来たが涎垂らしながら…後5分~とまだ気持ち良さそうに眠りながら言って)





(ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますと一旦失礼します。)

12: 大原悠也 [×]
2021-02-21 15:13:41




ダーメーでーす!あ、後3分で遅刻だよ?大丈夫なの?(後五分と言う幼馴染みをしょうがないと言おうとしたが甘やかしてはダメだと思い後三分と嘘をついてみて)

13: 星月唯 [×]
2021-02-21 15:33:38

》悠君

…ふぇっ!?
ふえええ~っ!どうしょう~急いで用意しないと~!

(彼の嘘を聞いて…耳が、ビクンと動き勢い良く起きて…どうしょう~と慌てて…彼が居るのにパジャマを脱いで下着姿になり制服に着替えようとしていて)マテマテ

14: 大原悠也 [×]
2021-02-21 16:03:07




……おい!大丈夫だから…。まだ時間になってないから。慌てるなって…。(下着姿になる彼女に気付くと後ろを向いて怒るとまだ時間に余裕があるという真実を教えて)

15: 星月唯 [×]
2021-02-21 16:16:31

》悠君

ふぇ?そうなの?
もう悠君酷いよ~!

(彼が、後ろを向いてまだ時間になって無いから慌てるなと聞いて…目を点にしながらそうなの?と言った後に頬っぺたを膨らませながら酷いよ~と言ってまだ下着姿に気付いて無くて)

16: 大原悠也 [×]
2021-02-21 16:37:55




>唯

嫌……いつまでも起きない唯が悪いだろ……。後早く着替えてこい…。唯の母さんが怒ってたぞ中々起きないから……。

(いつまでも起きていなかった唯が悪いと言えば着替えの事を言うとふと思い出したことを言えば唯の母親が中々起きないことを怒っていたと教えて)

17: 星月唯 [×]
2021-02-21 16:42:51

》悠君

だって~朝起きるの辛いんだもん~)汗
あっ!…じゃあ玄関で待っていて直ぐ着替えるから(笑)

(彼に正論を言われたが、朝起きるの辛いんだもん~と頬っぺた膨らませて言った後に、彼が早く着替えの事を言われて、あっ!となり…直ぐに着替えるから玄関で待っていてと言って)

18: 大原悠也 [×]
2021-02-21 16:55:54



>唯

辛いんだもーんじゃないから!……早くしろよ?本当に遅刻したら唯のせいだから。

(唯の言った言葉を真似すると玄関へと向かいながら唯の母親に挨拶をすると大きな声で遅刻したら唯のせいだと言って)

19: 星月唯 [×]
2021-02-21 17:14:30

(そして5分経過して…)

(星月唯)

》悠君

お待たへ~!
じゃあ行こう~♪

(着替え終わり…鞄を持ち口に食パン加えて喋り…行こう~♪緩く彼に言って)

20: 大原悠也 [×]
2021-02-21 18:10:10



>唯
はぁ……もう……唯これからは、なるべく早く起きような。

(唯が来ると小さくため息をつくと今度から早く起きてと言って)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle