TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百鬼夜行絵巻(シナリオ選択制/物語性重視/中ロル~)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86:  [×]
2021-05-08 21:27:14

>>82 菊二

「 おいおいおい! 菊二っ! 朝から何処に行くんだ!? 」

(そろそろ初夏に移り行くかと云う頃合いであるが、澄み切った蒼穹の色味には、まだ優しげな春の気配も残っており。閑静な町並みに朝の空気は涼しげで心地好く、人によっては正に '早起きは三文の得' との諺でも思い起こしそうな、穏やかな静けさがその場に立ち込めていたが、特に行く宛も決めず、普段使いの通りを進んでいくと、突如後ろから聞き覚えのある声とどたどたと迫る足音が聞こえてきて。恐らく、朝の早い霊獣であろう。大方、寝ているものと思って寝室を覗いたら、見当たらず、深く考えもしないで探しに出たというところだろうが、果たして)

(/ 大変読みやすく、心情ロルでの自己ツッコミはツボで笑ってしまいましたw 素敵なロルを有難う御座います。此方のロルはトピックの性質上、視点が特殊ですが、余程好みに反した場合はお伝え頂けますと幸いです。また、今回はお供にも猫又を目撃して欲しい為、すぐ双睛を出させて頂きました。鬱陶しいかもしれませんが、適当に流して頂けると助かります。アンカーには全く問題ありません。ペースについても了解致しました。改めて、これから宜しくお願い致します/蹴り推奨)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle