TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百鬼夜行絵巻(シナリオ選択制/物語性重視/中ロル~)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 菊二 [×]
2021-05-08 14:20:05

>78

(小鳥の声に布団の中で目を擦る。常よりだいぶ早い時分だろうから二度寝と洒落こもうと布団を頭から被るも、頭はシャッキリと覚めていて目を閉じても眠気は訪れず。年寄りか俺ァ、と独りごちながら布団を上げて。
もう部屋住みして長い離れにはその中だけでできる趣味で溢れていたが、せっかくの天気だから散歩にでも行こうと最低限の身支度だけを整える。帰りに朝飯を食ってくればちょうど良い。早いと言っても己にしてはであって、店の方に行けば父と兄はとっくに働き始めているだろう。彼らの邪魔にならないよう静かに裏口から抜け出すと、朝の空気をたっぷりと吸ってから目的地も決めず、昼より幾分か人通りのまばらな通りをぶらぶらと歩き出し。)

>主様

( / 初回ロルの方ありがとうございました。とても雰囲気があってこれからとても楽しみです。
1の朝の散歩を選択させて頂きましたが、読み辛いなどの至らぬ点があればご指摘をお願い致します。
菊二の住む"都"は江戸のイメージで作らせていただきました。ただし深い意味はなく、文化や政の中心地である華やかな都会という意図しかございません。"都"という表記に問題があれば変更させていただきます。
アンカーについてもご配慮ありがとうございます。上記で問題はございませんでしょうか。
返信速度につきましては此方もGW以降、特に平日は返信が遅くなりますのでお気になさらず。参加者様の人数も増えてますし主様に無理のないペースでご無理なさらないでください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle