TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百鬼夜行絵巻(シナリオ選択制/物語性重視/中ロル~)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30:  [×]
ID:c1ae7d2ff 2021-04-03 23:16:56

>>26 源三

(冬の間、しんしんと降り積もっていた白雪も清水に姿を変え、柔らかな色合いの若草たちに其の場を譲り、山中でにも幾多の生き物の活気が感じられる季節。まだ太陽は東の側にあり、1日は始まったばかり。穏やかな陽射しを受け、少し注意をしてみれば、そこかしこで朝露が瞬く道を一心に進む男が二人。20代程に見える細身で人の良さそうな顔立ちの若者の方は、この先のあばら家で生活している人物と面識があり、もう一人の50代位に見えるやや恰幅のいい髭面の男の方は初対面。若者は、遠くから軽快な薪割りの音が聞こえてくれば、ああ、よかった、いらっしゃるようだ、と内心安堵して。何せ、これから訪ねようとしている相手の方は、この山中で自給自足と思わしき暮らし。不在であれば、この山の中、何処に行ったのか、あるいは町中に買い物か、兎角見当をつけ難く。

連れの男にもそれは断っていたが、在宅の気配を察すれば、振り返って『いらっしゃるみたいですよ。朝から出てきた甲斐がありましたね』と笑顔で一声をかけ。少々難しい顔立ちで眉間に皺を寄せたままながら、頷いた男とそのまま進んでいくと、ようやく目当てのあばら家が目視で確認できる場所まで辿り着き。あばら家の近くで作業中の相手を見つけると、手を振り上げ、大きな声で)

「おーい、源三さ~ん」

(/ 大変長らくお待たせしてしまい非常に申し訳ありません…!!まだお待ち頂けているか自信も乏しいのですが、今後は今少し高頻度に浮上できる見込みですので、もしも良ければ、宜しくお願い致します>< ロルはシナリオ提供型ということで少々視点が特殊かと思います。もし好みに合わなければ工夫させて頂きたいのでお伝え下さいませ。又、本編において此方からのアンカーは >> + PC様のお名前を敬称略での記載とさせて頂きます。此方へのアンカーは数字のみで問題ありませんのでご了承をお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle