TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百鬼夜行絵巻(シナリオ選択制/物語性重視/中ロル~)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 源三 [×]
2021-03-27 11:11:58

>25 主様

(/それでは、さっそく此方から初回ロルを回させていただこうと思います!ロル数につきましてはその都度バラつきがありますがお許しを。また時々小説ロル、終止ロルを使用いたしますが苦手でしたら仰って下さい。レスペについてですが1~4日程度になるかと思います。のんびりお付き合い頂けますと幸いです。
以下ロルとなりますが、何か問題などありましたらお知らせ下さい。手直しいたしますので…!)

(山間にも陽射しが差込み、早朝の冷えた空気を暖める頃合。古い木板を繋ぎ合わせたような隙間だらけのぼろ屋の前で、己は使い込まれた斧を振るい朝から薪割りに勤しんでいて。適宜な大きさに伐りだした丸太を薪割り台に据え、斧を打ち下ろし程良い寸法に割っては脇に積み上げるという短調な作業だが、流れる汗を手の甲で拭い、時折囁く鳥の声に耳を傾けつつも、手を休める事なく熱心に続けており)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle