TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百鬼夜行絵巻(シナリオ選択制/物語性重視/中ロル~)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 名無しさん [×]
2021-05-19 00:43:22

>113 主様

(/いえ、此方は割とのんびり構えてますので、お気になさらず。このような形式のトピの運営は負担も大きいと思いますので、主様も無理はせずにお体を大事にしてくださいね。
ご回答ありがとうございます!櫛梛さんの詳細をお聞きして、大分普段生活のイメージが把握できました。気安い間柄の方が弥兵衛の性格としても嬉しいと思うので、ありがたいです…!櫛梛さんの性格付けもかわいらしく、弥兵衛にとって姉のような、家族に近しい存在なのかなあ、と。
此方からは設定に関する質問は以上とさせていただきます。物語の導入に関して念のためお聞きしておきますが、当シナリオは山で野宿も多い、家を持たない身の上でも大丈夫でしょうか?他にも懸念材料があれば教えていただきたいです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle