TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百鬼夜行絵巻(シナリオ選択制/物語性重視/中ロル~)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113:  [×]
2021-05-18 03:23:13

>>108 名無し様

(/ 大分長く御任せしてしまい申し訳御座いません。タトゥーに付きまして、此方こそ素敵なアイディアを本当に有難う御座いました。出会いの逸話についても好意的に受け止めて頂け、心より嬉しいです。御提案、確認させて頂きました。順に回答させて頂きます。

>出会った時期
弥兵衛さんが16~18歳程の頃と云うことで全く問題御座いません。関係性がイメージしやすくなって良いですね。是非其方の想定で行かせて頂きたいです。

>封印を解く際の経緯
あらましの御採用を有難う御座います。弥兵衛さんの性格付けについて改めて承知致しました。その上ででしたら、やはり櫛梛側は恩義を感じて自分から付いて行ったということにしたいですね。あまり素直じゃない性格付けをされている為、出会った当初、10代後半の弥兵衛さんを心配したとか、言い訳はしそうですが← 本心は絶対に恩義となりますw

>櫛梛の立ち位置
正直を申し上げますと、此方としては、執事のように"傅いて"こそいないものの、実質"やっていることは"執事のようなイメージを持っていますね。何やかんや、命令されなくても勝手にニーズと成り得そうなことを汲み取り、寝床の手配や食事の用意を気にするような。厳かに万全の準備をして恭しく用意した物を差し出すのではなく、もっとフランクに、事前に一言「今日、ご飯はどうする気なの?」等と聞きつつ、返事に行き当たりばったりな雰囲気を感じたら、こっそり先回りで最低限、弥兵衛さんが困らないぐらいの準備をする感じと言いますか……あくまで、現時点での此方の勝手なイメージですので、理想に合わなければ仰って下さい!!

早速ここまで間を開けてしまった時点で重々不束なトピ主とは自覚がありますが、此方としては、やはり折角当トピに興味を持ってくださり、各々の方の中にある素敵な世界観を分けて下さった皆様に楽しんで頂けることが一番と捉えています。恐れ入りますが、また一旦御返信を待たせて頂きますね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle