TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 鴉取 勇翔 [×]
2021-02-22 17:42:05



【校門】

>>75様 / 桐嶋 環くん

(少し硬さのあった表情に緩みを感じて彼もまた自分と同じように生徒会長としての仕事に緊張していたのかもしれないと思うと、完璧に見える彼が身近に感じる。やっぱり幼馴染は良いな、なんて感動を覚えながらも生徒会長である環の口から風紀のチェックと教室へと向かうように促す言葉を耳にすると、そういえば急いでいたことを思い出した。腕時計で時間を確認して顔を上げた時に、視界に映る駐輪場にもう一人の幼馴染の姿を捕らえると、このままだとタイミング的に太一と共に教室に行くことになり、結果叶多の喜ぶ顔を見るかもしれないと悟ると一瞬困惑した瞳になるが、すぐにいつもの表情へと切り替えて、目の前にいる環に微かに縋るような声を出し)

それなら僕、待ちます。ちょうど太一くんも登校してきたみたいですし、一緒に行きましょう。


(/いえいえ、お気になさらず。こちらも結局はヘタレらしいので助けを求める感じになってしまって……。)


>>41

(/よろしければ一緒に絡みませんか?三人で教室に向かいませんか?)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle